FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

高畑淳子「高畑裕太は無罪になったので芸能界復帰させます」 全然反省してなくてワロタww



話題:
「週刊女性」によると、裕太が晴れて無罪放免となったため 高畑は裕太の芸能界復帰を強く望んでいるというのだ。
最終的には、自分が所属している青年座で仕事をさせようと考えているそうで、その前に、騒動を起こしたこと、 スポンサーやテレビ、映画の関係者に迷惑をかけたことに対して反省している姿勢を見せるため、 受け入れてくれる禅寺を探したり、四国八十八か所巡りなども考えているというのだが…。
http://dailynewsonline.jp/article/1198828/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/09/21(水) 03:28:43.05



Cs3MSVVVMAALIUU.jpg

23:2016/09/21(水) 03:39:57.18

上沼恵美子「高畑淳子さん、逆効果でっせ!!」

24:2016/09/21(水) 03:40:05.82

劇団ってフリーセックスなんでしょ

26:2016/09/21(水) 03:40:54.36

あれほど女癖悪いって世間に知られちゃったのにやれるわけないだろ

27:2016/09/21(水) 03:40:58.07

お遍路行ったら清められる風潮

28:2016/09/21(水) 03:41:10.20

不起訴やぞ

30:2016/09/21(水) 03:41:26.85

劇団の女性団員がま~たレ◯プされてしまうのか

31:2016/09/21(水) 03:42:21.19

お遍路といえば途中断念お薬アーチストがいましたね

34:2016/09/21(水) 03:43:19.86

性犯罪者役の演技上手そう

71:2016/09/21(水) 04:00:31.26

芸能界は殺人以外ならどんな犯罪でも許される世界だということが証明されてしまった

78:2016/09/21(水) 04:03:01.43

>>71
一方でカタギにはない変な掟あるよな

70:2016/09/21(水) 04:00:07.53

レイパーとそれを守護する母親とか吉良吉影みたいやな

66:2016/09/21(水) 03:57:06.05

新たな話題になるだろうし、関係者やマスゴミは応援するやろ

65:2016/09/21(水) 03:57:05.74

お遍路で更正アピールした清原和博さんはどうなりましたか・・・?

94:2016/09/21(水) 04:08:34.64

心配せんでもまた再犯するやろ

93:2016/09/21(水) 04:07:49.14

三十三ヶ所巡りもやれ

92:2016/09/21(水) 04:07:06.57

流石に子孫残せないのはかわいそうだから直ちに見合いして子作りした後去勢くらいの誠意を見せれば社会も納得する

103:2016/09/21(水) 04:13:50.47

禅寺みたいな禁欲生活に耐えられるわけないやん
そのうち仏像とセックスしそう

106:2016/09/21(水) 04:15:49.11

>>103
普通に男のケツにぶち込むやろ

86:2016/09/21(水) 04:05:32.41

清原コースまっしぐら

87:2016/09/21(水) 04:05:32.64

母親の金で一生ニートさせとけよ

88:2016/09/21(水) 04:05:34.18

最低でも88人は到着の景気づけにレ◯プされそう

83:2016/09/21(水) 04:04:28.87

お遍路をやれば許されると言う風潮

89:2016/09/21(水) 04:05:47.39

>>83
清原さんもお遍路で清く生まれ変わったんやでえ

77:2016/09/21(水) 04:02:27.10

高畑「人間というのは許せる生き物だからね」

76:2016/09/21(水) 04:02:17.77

示談=無罪という頭が凄いな

74:2016/09/21(水) 04:01:08.35

ガイジなんやから社会に出すな

73:2016/09/21(水) 04:01:03.56

示談は無罪放免ではないんだよなぁ

60:2016/09/21(水) 03:55:31.67

お遍路巡りやってどうぞってかんじやなー

63:2016/09/21(水) 03:56:12.18

更生施設と化した四国

56:2016/09/21(水) 03:52:14.64

むしろ自分の心配したがええやろ
この親子に対してだいぶヘイト溜まってたみたいやで

54:2016/09/21(水) 03:51:15.05

この親子地獄を見る言われてたけど全然やったな
人生イージーモードすぎて羨ましいわ

61:2016/09/21(水) 03:55:43.56

>>54
母親の方もイカれてるけど残りの人生もあのままいくんやろなあ

新着へっどらいん
67:2016/09/21(水) 03:57:55.39

>>61
母親亡くなったらタダの素行不良老人やな

49:2016/09/21(水) 03:48:47.28

いや、勝手にしたらええやん

46:2016/09/21(水) 03:47:22.43

AV男優堕ちしろ

40:2016/09/21(水) 03:44:24.53

悪くないならお金払う必要がないやん
徹底的に争えや

45:2016/09/21(水) 03:47:13.56

>>40
親バカやから早く自由の身にしてやりたかった~とか言うんじゃないの?

38:2016/09/21(水) 03:44:10.64

せめて元からイメージがよければな
元々のイメージが最悪で示談で終わったなら犯罪者のイメージで終わる

20:2016/09/21(水) 03:39:26.66

無罪なら別にお遍路する必要ないンゴねぇ

17:2016/09/21(水) 03:36:55.56

お遍路はいつから犯罪者御用達になってしまったのか

11:2016/09/21(水) 03:34:51.81

示談で復帰は無理じゃね?

10:2016/09/21(水) 03:34:45.15

またなにかやらかしそう

8:2016/09/21(水) 03:32:40.08

めちゃイケの新メンバーだな




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474396123
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply