FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ほしのあきの最近画像、胸がしぼんでなくなり豊胸していた事が確定にww(画像)



話題:
夫・三浦皇成騎手(26)がレースで落馬、いまだ入院中のほしのあき(39)。仕事復帰が見えないなか、一部週刊誌が“離婚説”を報じている。

本人に話を聞こうと、茨城県内の自宅マンションを訪ねた記者は驚いた。2人は結婚以来住んでいたはずの部屋をすでに引き払っていた。 2人はマイホームをゲットし、移り住んでいたのだった。同じ茨城県内でたどりついた2人の新居は、光の反射もまぶしい“白亜の豪邸”!

――すいません、週刊誌が“離婚危機”を報じていたので、心配になりまして。

「アハハ、ないです、ないですよ、そんなの」
「よく主人とも、『なんでウチがよく“離婚”とか書かれるんだろうね?』って話すんですけどね……。
主人とは『こんなに幸せなのにね』って笑っているんですよ(苦笑)私が主人より13歳も年上だからですかね、何度も“離婚”って騒がれるのは……」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160920-00010000-jisin-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/09/20(火) 05:22:32.34

7:2016/09/20(火) 05:27:14.24

あれ…タレ乳が…無いよ

13:2016/09/20(火) 06:09:33.33

こいつは分かりやすい豊胸だったな

16:2016/09/20(火) 06:17:05.97

>>13
豊胸じゃねえよ!番組でMRI検査してたし、豊胸じゃないって言われてた

18:2016/09/20(火) 06:27:04.42

>>16
うん豊胸じゃないな
みるからに貧胸だもんな

82:2016/09/20(火) 11:32:20.53

>>16
きみピュアだね
ちょろいもんだぜw

41:2016/09/20(火) 07:38:08.06

>>16
未だにこんなので騙されてるヤツがまだいるんだなw

どっかのサイトであのMRIのウソをあばいてたスレあったよw

17:2016/09/20(火) 06:23:41.71

26と39か
いよいよ苦しい領域だな

127:2016/09/21(水) 02:27:47.79

>>17
いや、逆に興奮するわ

8:2016/09/20(火) 05:44:24.15

首の長さや皺が亀っぽい
他の近影ねーの

45:2016/09/20(火) 07:44:52.40

>>8















80:2016/09/20(火) 11:26:38.68

必要以上に幸せアピールする人は
その真逆だったりする

115:2016/09/20(火) 14:10:21.29

>>80
聞かれたから答えたんだろバカなのかw

85:2016/09/20(火) 11:35:50.76

マジか

86:2016/09/20(火) 11:36:38.49

もう完全に老婆の域じゃん

87:2016/09/20(火) 11:37:36.95

紳助の食べ残し

89:2016/09/20(火) 11:39:46.47

39さいならまだ保っている方

91:2016/09/20(火) 11:52:22.12

他人に、自分たちのこと幸せとか
言っちゃう人って、実はそうではないことが多いと思う

99:2016/09/20(火) 12:20:20.69

ほしのが長女(4)を幼稚園バスに・・・・・あれ? 子供いたんだ?

102:2016/09/20(火) 12:27:03.30

もう胸ないの? ズルくね?
胸の大きさも結婚という契約の中に入ってるのは常識だろ?

110:2016/09/20(火) 12:58:29.19

>>102
そもそも結構な年齢で胸がないときにデビューしてるから、豊胸なんて周知だったはず
干されてテレビに出られなくなったから、高い金出してまでメンテする必要もない
今は単なる加齢臭の漂う痩せこけたおばはんだろう
そりゃ、離婚疑惑も浮上するはず

114:2016/09/20(火) 14:04:35.98

>>110
コレもどっかのサイトで検証されてたが成人してからの水着姿みたが、見事なペチャパイだったよw

この子自身デビューして全然売れなかったから豊胸手術したんだろうね

上でも書いたがそのままの豊胸のままで破裂した車イス状態になるから中に入れてたものを出す事になるわなw

113:2016/09/20(火) 13:35:04.82

豊胸だったけど良く似合ってたなあ

132:2016/09/21(水) 07:14:13.42

相変わらず痩せてるよな。普通、アラフォーなんて贅肉つきまくりだぜ。

133:2016/09/21(水) 07:19:01.39

ペニオクション

134:2016/09/21(水) 10:57:05.95

なんで熊田曜子とピース綾部は何も無かったことになってんの?

141:2016/09/21(水) 13:38:07.69

三浦『別れてくれ』

ほしの『じゃあ、家買ってよ』

143:2016/09/22(木) 02:35:14.76

ほしのあき、さすがに臭そうになってきたな

145:2016/09/22(木) 02:55:19.98

ほしのあきは茨城の星

70:2016/09/20(火) 10:27:26.73

稼いでくれば多少の浮気なんて
眼をつぶるよ。
ほしのあき十分可愛い。

74:2016/09/20(火) 10:51:28.71

40代前半ぐらいまではまだ若さを保てる
45辺りからヤバイ

新着へっどらいん
77:2016/09/20(火) 11:01:54.26

>>74
特に整形やってるとキツいだろうな。
ナチュラルなら年相応、もしくは年より美人ってのはいるが、
どっかいじくってると無惨。

75:2016/09/20(火) 10:55:14.00

騎手って本当に儲かるんだな。三浦ってGⅠ勝ってないんじゃないの?
それで豪邸かよw

76:2016/09/20(火) 11:01:25.48

ほしのあきファンだったから早く離婚してAV出て欲しい

61:2016/09/20(火) 08:40:01.99

まだ26歳なら、これからが男の全盛期
ほしのあきは旦那の欲求を満たす事が
出来るかな

57:2016/09/20(火) 08:24:01.72

普通にかわいいけどな
なんで嫌われてるかがよくわからん

55:2016/09/20(火) 07:54:18.72

ほしのあきはわしが育てた

53:2016/09/20(火) 07:53:50.05

乳はしぼんだが顔はむしろかわいくなってるな

52:2016/09/20(火) 07:52:59.87

二年前に建てても新居っていうんだ

51:2016/09/20(火) 07:51:19.21



ほしのあきより吉川ひなのに衝撃を受けた

88:2016/09/20(火) 11:37:51.52

>>51
くさそう

48:2016/09/20(火) 07:47:43.02

あれ胸がしぼんでる??

47:2016/09/20(火) 07:46:06.17

首のシワがおばちゃんぽいけど、もう39なんかー

43:2016/09/20(火) 07:39:15.74

ほしのあきが39かー
きついな

40:2016/09/20(火) 07:35:03.95

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
どこいった

37:2016/09/20(火) 07:32:06.36

乳が本体だったのに…

36:2016/09/20(火) 07:31:45.99

シリコン入れるタイプじゃない豊胸流行らせた先駆けかもな

26:2016/09/20(火) 07:13:11.92

不仲で話題作り

15:2016/09/20(火) 06:13:56.46

13歳も年上なのか

5:2016/09/20(火) 05:25:56.75

しぼんだな

6:2016/09/20(火) 05:26:59.69

とっくに離婚してると思ってたわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474316552
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/09/22 (Thu) 09:20
    あ #- - URL

    MRIとかの検査で豊胸疑惑を否定したなんてあったが、金なり枕なりして番組でヤラセしたんだろ

    間違いなくこいつは豊胸

Leave a Reply