FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

西内まりやと佐藤江梨子のキューティーハニーコスプレの差wwかわいいのはどっちだ?ww(画像)



 1:2016/09/15(木) 18:12:55.13

したと明かした西内まりや(右)とイベントに出席した石田ニコル(左)と原作者の永井豪氏=東京・新宿バルト9





27:2016/09/15(木) 18:24:37.47

捕まった宇宙人

54:2016/09/15(木) 18:35:30.53

これには敵わないな
アクションも良かったし、微妙に鼻声なのが ぽかった
テレ東、名作のひとつ

140:2016/09/15(木) 19:48:44.82

コスプレはこれに対抗できるくらいにして欲しいな









143:2016/09/15(木) 19:51:43.98

>>140
これはパイパンですねー

160:2016/09/15(木) 20:14:27.90

>>140
これ、深キョンがノリノリだったと知って意外だった

177:2016/09/15(木) 20:33:22.65

>>140
これわりとよかった

197:2016/09/15(木) 21:31:45.36

>>140
コレは良かった

141:2016/09/15(木) 19:49:26.16

コスが残念だもう少し露出してよ

152:2016/09/15(木) 20:04:42.08

じゅんって人のコスプレだけど、なかなか良く出来てるね







172:2016/09/15(木) 20:27:39.75

キューティーハニーの本編

変身シーンで服がビリビリに破れて裸になるところ

170:2016/09/15(木) 20:26:16.72

これキューティーハニーって言われなきゃ誰のコスプレしてるかわからんレベルだなw

178:2016/09/15(木) 20:35:01.10

意外と脚が太いんだな、つうかバランス的にゴツく見えるのか。
顔が小さ過ぎるからか。

191:2016/09/15(木) 20:56:12.08

>>178
コスチュームにメリハリがなくて全体的に太く見える。
もう少しボディコンみたいなものになると思っていたが。

184:2016/09/15(木) 20:41:22.23

貧乳だしアクションもできそうにないし
なんでこの人にハニーやらせたんだろ

188:2016/09/15(木) 20:48:13.11

胸スカスカに見えるんですが

192:2016/09/15(木) 20:58:40.17

予告編から漂うB級感

193:2016/09/15(木) 21:19:52.89

何だよこの衣装は

やる気がないならやらなくていいよ

195:2016/09/15(木) 21:21:42.84

西内、ブスだなw

201:2016/09/15(木) 21:49:51.54

>>195
太った?へんなかおw

326:2016/09/16(金) 04:02:49.20

>>195
見るたびに顔が変わってる
不思議
ツーか、なんだよ、この目の上のくろい線は

331:2016/09/16(金) 07:58:31.84

>>195
妖怪人間ベムにいたな

204:2016/09/15(木) 21:58:05.35

サトエリ版は衣装が神がかってた
首から上は無視して見るべき

206:2016/09/15(木) 22:12:36.39

>>204
サトエリの顔が可愛くないとかのたまう奴は
現実みろよ

229:2016/09/15(木) 23:03:29.06

>>204
顔がなければ完璧だわw

240:2016/09/15(木) 23:37:04.76

>>204
伸ばしてね?

307:2016/09/16(金) 02:55:39.19

>>204
この体に西内まりやの顔のコラが見たい

207:2016/09/15(木) 22:12:44.33

谷間があればいいんだろ

210:2016/09/15(木) 22:42:10.25

ゴリ押しいらね

209:2016/09/15(木) 22:41:35.65

直ぐに映画館で上映打ち切りになりそうな。

217:2016/09/15(木) 22:52:10.51

西内とヤりたい!

216:2016/09/15(木) 22:52:04.32

市川沙椰がソッコーで断った仕事か

218:2016/09/15(木) 22:52:53.30





なんというスタイルの違い
衣装も含めて西内の方はひどいわ

個人的には原幹恵のもいいと思う

227:2016/09/15(木) 22:59:56.57

>>218
サトエリが異常すぎるんだよ
こんなの見せられたら誰も2代目やりたがらないw

280:2016/09/16(金) 01:15:06.21

>>218
今見てもサトエリのスタイルって神だな
原もおっぱい素晴らしいわ
若手のレベル落ちてるんだなと実感

356:2016/09/16(金) 11:41:59.93

>>218
サトエリの体型バランスwwwwww
本当に身体だけは神がかってるよな

364:2016/09/16(金) 12:17:07.93

>>218
サトエリは顔がなー
いや、俺は好きだよ
ただ顔がなー

409:2016/09/16(金) 23:19:29.33

>>218
西内ってスタイルだけが取り柄じゃないかったっけw

でもこのサトエリのは修正凄すぎっしょ
確かにスタイル完璧だけど

220:2016/09/15(木) 22:53:39.55

公式サイトで予告編観たが・・・
40年以上前の作品だからデザインや設定をアレンジするのはわかるんだ
でもこれは酷いわ・・・
アクションは体かたくて動きが鈍いし、台詞は酷い棒読みだし、デビルマンの悪夢再びだよコレ

230:2016/09/15(木) 23:05:12.11

スタイルはいいけど鼻の下が長くてみっともない顔

242:2016/09/15(木) 23:41:10.15

261:2016/09/16(金) 00:42:05.86

キューティーハニーって、セーラームーンみたいに女子向けコンテンツの可能性があるのになあ。
ターゲット間違ってるよ。

265:2016/09/16(金) 00:45:29.86

>>261
西内じゃ絶対無理
つーか、実写もたいがい無理

262:2016/09/16(金) 00:42:29.48

乳がない
ハニーは演技力より乳が重要

263:2016/09/16(金) 00:43:43.27

首から下はサトエリでバッチリだったんだよなぁ

268:2016/09/16(金) 00:52:43.93

西内まりやはアタリとハズレの顔の差が激しいなw

269:2016/09/16(金) 00:52:48.52

まりや可愛すぎワロタ
オナニー回避不能

274:2016/09/16(金) 01:01:10.67

似合ってないしこれじゃないなww

278:2016/09/16(金) 01:03:49.41

実写版での1番はサトエリだろ。
あれはエロかった。

279:2016/09/16(金) 01:13:32.33

どうやったらこんなダサいデザインになるんだろ

289:2016/09/16(金) 01:28:32.76

どちらかと言うと敵味方逆のほうがピッタリな件w

396:2016/09/16(金) 17:56:17.58

>>289
ホントそうだよなw
言われてみりゃあ、ハニーの浮世離れしたアンドロイド感って、
実写に翻案すればハーフ美女がいちばん近い気がする。

石田じゃなくてもハーフ枠のタレントなんてたくさんいるだろうになあ。

297:2016/09/16(金) 02:22:16.99

西内さんは好きだけど、これはアカンわ。

294:2016/09/16(金) 01:47:44.57

最低条件で乳ないと、どうしようもないわな

新着へっどらいん
293:2016/09/16(金) 01:44:54.80

永井先生は若くてかわいい女の子が演じてくれるだけで満足なんだろうw

291:2016/09/16(金) 01:33:56.61

まりやは男装したらそういうファンがつくんじゃないか

310:2016/09/16(金) 02:56:42.97

なんか衣装が安っぽい

315:2016/09/16(金) 03:03:40.32

西内まりや可愛いよなぁ
スタイルいいし演技も上手いし
もっと売れてもいいと思うんだが

321:2016/09/16(金) 03:41:39.01

>>315
事務所がこんな仕事引き受けてる
時点で売り出し方が間違ってる
と思う

320:2016/09/16(金) 03:38:00.34

サトエリは顔が過酷なダイエットについていけずバーストしてしまったからな

322:2016/09/16(金) 03:43:37.96

だれが見に行くん

327:2016/09/16(金) 04:03:26.40

顔は可愛いだけど、胸がないからなぁ

サトエリの方がいいわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473930775
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply