FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

寺島速人とセックスした永井理子がビッチすぎると大炎上wwテラスハウス内でキスや性行為をしていて激怒されるww(画像)



話題:
若者を中心に人気を博すリアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)が、9月27日に最終回を迎える。
同番組は男女6人が共同生活する様子を記録するという内容であるが、あるメンバーの告発により、同居する女子高生とアラサー男性のカメラ裏での密会が明らかとなり、ネットが炎上したという。

「永井理子は、『テラスハウス』入居後、初の水着姿を披露して恥ずかしさで涙を流したり、 恋愛に関して男性とは真剣に交際するまで手も繋げないと、清純な顔を見せてきました。 しかし実際は、カメラの映らないところで29歳の元俳優・寺島速人とキスをしたり、他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚。 この問題は放送でも取り上げられ、密会に気を使い、ストレスが限界に達した他のメンバーから『ヤルならホテルでしてほしい』と不満が飛び交う会議が開かれました。 」(テレビ誌記者)
http://dailynewsonline.jp/article/1201774/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/09/26(月) 21:10:43.66



35:2016/09/26(月) 21:26:25.41

永井理子 参考画像

























36:2016/09/26(月) 21:27:22.27

>>35
狼でも話題になってた子じゃん

143:2016/09/26(月) 22:38:56.54

>>35
嫌い

113:2016/09/26(月) 21:58:32.35

>>35
いい乳してるな

38:2016/09/26(月) 21:28:08.50

終わったら脱ぎ仕事楽しみ

112:2016/09/26(月) 21:56:22.59

あいのりも訳分からん終わり方してたしどうせウジテレビのヤラセだろ
数字取りたくて必死だな

114:2016/09/26(月) 21:58:33.59

まじでAVのような現場だったんだな

115:2016/09/26(月) 21:59:02.93

テラハ43話

170:2016/09/26(月) 23:00:28.53

>>115
これドラマではなくガチってていで放送してるんだよな?
この女の子もう完全終了じゃん

172:2016/09/26(月) 23:01:02.33

>>170
いや炎上商法

121:2016/09/26(月) 22:18:19.63

逆にリアリティーショーで良いじゃん

123:2016/09/26(月) 22:21:29.39

テラスハウスなんて台本通りやってるだけだと思ってたのに
けっこうガチだったんだな

124:2016/09/26(月) 22:23:11.75

広瀬すずみたいな顔してるな

125:2016/09/26(月) 22:24:14.85

こいつはAV行きだな

126:2016/09/26(月) 22:24:16.88

むしろやってない方が不自然だろ

127:2016/09/26(月) 22:24:26.29

フジテレビ
しめしめ、こいつら完全に釣られてる

128:2016/09/26(月) 22:26:23.62

ステマハウス

130:2016/09/26(月) 22:27:17.21

これはカットする内容じゃないのか
理子終わってるじゃん

131:2016/09/26(月) 22:29:36.35

事務所どこなん?
過去AV送りしてたら期待が持てるな

132:2016/09/26(月) 22:29:45.59

男がみんな寝てる部屋でこっそりやってたってこと?

133:2016/09/26(月) 22:32:42.78

>>132
せやで

135:2016/09/26(月) 22:33:31.29

カップル成立で離脱じゃねえの?

136:2016/09/26(月) 22:33:57.48

バレバレでセックスしてるってことはAV待ったなしだろ

139:2016/09/26(月) 22:36:48.73

芸能活動もう無理じゃね?

147:2016/09/26(月) 22:40:02.71

この番組に送り込んでる時点で使い捨て要員なんだろ

148:2016/09/26(月) 22:40:40.99

テレビで放送したことかよ
なら了承済みだろ

151:2016/09/26(月) 22:41:30.28

ここまでしてAV行かないのか

154:2016/09/26(月) 22:42:37.35

昔あいのりでも自滅した女がいたがそれ以上だな

157:2016/09/26(月) 22:43:09.87

つか全部台本なのになにこれ

158:2016/09/26(月) 22:43:24.23

もう成人してるんだからほっといてやれよ
もう選挙権解禁で実質18歳から成人の国になったんだから

160:2016/09/26(月) 22:44:44.02

俺そろそろマジギレしそうだけどいいかな?

161:2016/09/26(月) 22:46:40.69

基本台本だけど永井が男とやったのは事実みたいだね
生でやりまくったらしい

190:2016/09/26(月) 23:23:34.90

>>161
状況的に好きな時にやりまくってただろうけど流石にゴムは付けてるだろ

163:2016/09/26(月) 22:53:44.41

そこまでして視聴率欲しいかフジテレビ

165:2016/09/26(月) 22:54:35.30

>>163
そらそうやろw
なりふり構ってたらスポンサー全降りしちまう

166:2016/09/26(月) 22:55:29.34

ジャップは炎上商法も受け入れるよ

168:2016/09/26(月) 22:58:49.82

下衆な脚本

178:2016/09/26(月) 23:04:44.09

AVへのストーリー作りだろ

182:2016/09/26(月) 23:07:56.87

完全に台本

181:2016/09/26(月) 23:07:56.42

叩きたいのはわかるがポスト有村架純だよ
まちがいなく女優として売れる

184:2016/09/26(月) 23:13:50.85

台本関係なくリアルでやったらしいいよ

185:2016/09/26(月) 23:16:43.64

台本があろうが夜這いはリアルだろ

191:2016/09/26(月) 23:25:50.61

MUTEKIにしっかり仕事してもらいましょうか

193:2016/09/26(月) 23:30:16.81

こんな可愛い将来性ある子がセックスしたとかテレビでバラされたの?
まじか事務所売る気ないんか理解できない

195:2016/09/26(月) 23:35:44.72

>>193
ホントだよな
マジでこんなのやったの?

206:2016/09/27(火) 00:38:13.97

>>193
正式に事務所は決まって無いっぽい
オスカーが裏で動いてるっぽいがどうかわからん
まあどこかの事務所には入ってるだろうがこの件でクビだろうね

194:2016/09/26(月) 23:31:10.85

炎上商法

200:2016/09/27(火) 00:08:03.40

あれかわいいじゃん
俺が親なら泣くわ

211:2016/09/27(火) 01:46:28.40

AV確定だろこれもう

212:2016/09/27(火) 01:58:14.54

セックスハウス

新着へっどらいん
214:2016/09/27(火) 02:31:09.74

この子育ちが悪そうだよな

216:2016/09/27(火) 02:48:20.20

ヤリコピン。。。

223:2016/09/27(火) 03:29:49.35

スワッピング公開放送してたんじゃないの

222:2016/09/27(火) 03:23:49.85

こんな事やっといてまだ終わらないらしいぞこの番組

220:2016/09/27(火) 03:10:51.72

AVデビューからの恵比寿マスカッツ加入だな

219:2016/09/27(火) 03:05:40.67

貞操が軽い女なんだろうな

16:2016/09/26(月) 21:19:37.32

18歳以上ならセーフじゃね

17:2016/09/26(月) 21:20:26.06

他に見るもんないのか?

19:2016/09/26(月) 21:21:07.08

まだやってんの
前ほど人気もないだろ

20:2016/09/26(月) 21:21:41.52

テラスハウス大好きーって言ってる女の子ってすごいバカに見えるよね




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474891843
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply