FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

かわいすぎる中国人ユーチューバーが発見され美少女すぎると話題にww(画像)



 1:2016/09/26(月) 23:25:44.07











14:2016/09/26(月) 23:34:29.38



なんか寂しそう

29:2016/09/26(月) 23:47:24.22



整形した韓国人みたいな顔してんな

99:2016/09/27(火) 13:02:59.17

>>29
金型何号の互換なの?

30:2016/09/26(月) 23:48:22.90

美少女では無いな

33:2016/09/26(月) 23:53:28.68

AV女優も中国語習ってチャンネル開設すりゃ楽に儲かりそうだな

35:2016/09/26(月) 23:54:18.13

>>33
あおいそらがすでにやってる

34:2016/09/26(月) 23:53:54.31

15億?

36:2016/09/26(月) 23:55:16.30

美人だとは思うがニコ生やってたゼルルの方が美人

37:2016/09/26(月) 23:55:18.09

ほげぇぇぇ

38:2016/09/26(月) 23:57:28.53

>>1
人口多いからなー
日本のユーチューバーも英語でチャンネル運営できれば収入1桁違うのに

41:2016/09/27(火) 00:07:25.92

>>38
見た目で面白いネタをやる人なら翻訳者を雇って字幕や演出や動画タイトルを英語にするだけでも元は取れるぐらい収益増えると思う

45:2016/09/27(火) 00:10:34.03

こんなに金稼げるのに中国に住んでる時点でなんか全部台無しな気もする
マンションがいつ爆発か倒壊するかもわからんし

49:2016/09/27(火) 00:13:49.37

日本代表はHIKAKINだしなww

50:2016/09/27(火) 00:14:00.94

サムネで見たらCGかと思った
整形こわい

51:2016/09/27(火) 00:19:41.05

想像以上に可愛かった

54:2016/09/27(火) 00:43:10.18

これなら美人過ぎる東京都庁職員の方がカワイイな。

57:2016/09/27(火) 02:07:15.40

整形ひどすぎ

59:2016/09/27(火) 03:00:46.85

中国産の整形ひどいな

60:2016/09/27(火) 03:02:02.99

中国の5億円だと日本だと何円?

61:2016/09/27(火) 03:05:06.34

ジパング見てたけどユーチューバーじゃなくて
課金サイトみたいだな
しかしあっちは人口多いからチリが積もると稼げるなぁ

新着へっどらいん
63:2016/09/27(火) 03:15:49.67

dodolookで時間が止まってる
最近の子は分からんわ

64:2016/09/27(火) 03:26:09.52

>>63
そんなのいたな。俺の記憶の奥底から引っ張り出してくれてありがとう。今何やってんの?

68:2016/09/27(火) 04:18:03.94

x-videosでよく見るメガネかけた子かと思った

71:2016/09/27(火) 06:39:39.25

一方日本では気持ち悪いおっさんユーチューバーが大量増殖していた。

72:2016/09/27(火) 06:42:14.77

中国共産党上層部の全資産公開したら一般の中国人は発狂しないのかな

76:2016/09/27(火) 07:18:24.44

文字が流れるのってニコ生の特許じゃねーの?

77:2016/09/27(火) 07:20:21.55

コメントの抜粋に炎上を見越した悪意を感じる

85:2016/09/27(火) 08:04:19.59

日本よりレベル高いな

82:2016/09/27(火) 07:38:58.77

低収入で働き搾取されまくる庶民が多い程 上の人間が高資産になるのは当たり前のこと

89:2016/09/27(火) 09:26:10.72

一人年1700円出してくれる視聴者を中国の人口の0.01%確保できれば5億円
やっぱり市場がでかいのは大きいよな

91:2016/09/27(火) 09:30:25.08

人口が違いすぎるから日本では無理だな

92:2016/09/27(火) 09:32:36.17

たとえ何百億持ってても関連企業名義にして個人資産は少なく申告するのが日本の風習
金持ってますよアピールは逆に嫌われるし特に政治家は叩かれる材料にもなりかねない

95:2016/09/27(火) 10:21:16.43

日本の円が強かったのは昭和までだからな
今はもう途上国でさえ肩を並べてる

12:2016/09/26(月) 23:32:29.57

かわいいじゃん
何が気に入らないんだ

9:2016/09/26(月) 23:30:07.50

Xビデオに出てくる中国人でオナニーする子かと・・・

7:2016/09/26(月) 23:29:04.79

福原愛の義理の姉の方がかわいい



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474899944
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply