FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ほのかりん(Dカップ)の胸がエロすぎるww川谷絵音の新彼女と週刊文春が報道し話題にww(画像)



 629:2016/09/28(水) 17:02:47.12












ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。  川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

 2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6612




662:2016/09/28(水) 17:05:31.86

>>629
この透け感とか…Eテレこんななのか

713:2016/09/28(水) 17:09:05.57

>>629
NHKエロいことやってるなー

678:2016/09/28(水) 17:06:52.62

Eテレ Rの法則
2016年4月5日放送「ダメ男を見抜け」

ほのかりん「ダメ男好きだし寄って来る」













687:2016/09/28(水) 17:07:15.93









706:2016/09/28(水) 17:08:45.00

>>687
ほのかりん
おっぱいでけーなあ

754:2016/09/28(水) 17:11:09.98

>>687
ふぅ…

732:2016/09/28(水) 17:09:56.56

>>687
つうか
教育テレビで
こんな番組やるなよ

747:2016/09/28(水) 17:10:52.44

>>732
女子中高生が見る番組だから

688:2016/09/28(水) 17:07:16.20

これでもまだ川谷のファンを続ける女がいたらかなりおかしなやつだろう

222:2016/09/28(水) 16:35:10.06

さっそく教育に抗議しておいた

226:2016/09/28(水) 16:35:23.32

逆にベッキーと付き合いたいって男はいないのか?

227:2016/09/28(水) 16:35:28.87

ぜんぜん反省してないな
ベッキーの人生をめちゃくちゃにしておきながら、自分は同棲して毎日セックス三昧かよ
少しはベッキーのこと、考えろよ
相手が、ベッキーと同じ30歳前後ならまだ許せるが、相手はこれから将来のある19歳だよ
相手の事務所はどう思うかよ、もうタレントとして商品にならんよ

296:2016/09/28(水) 16:40:13.64

>>227
うらやましい。

230:2016/09/28(水) 16:35:37.54

あの感じで女に積極的って言うのがきもい

231:2016/09/28(水) 16:35:37.55

ゴミのように捨てられたな

232:2016/09/28(水) 16:35:44.82

これがゲス川谷のベッキーへの優しさだろ。
わざと撮らせてるのバレバレ。

247:2016/09/28(水) 16:36:55.75

>>232
前写真撮られた時はマジでやらせと思った
今回は同棲だからもうゲス決定

697:2016/09/28(水) 17:07:58.87

警察、事情聴取しろよ
未成年連れ回してるぞ

699:2016/09/28(水) 17:08:08.11

19には見えない
老けてる

702:2016/09/28(水) 17:08:23.81

ベッキーの一人負け

716:2016/09/28(水) 17:09:09.09

>>702
悲しいなぁ

707:2016/09/28(水) 17:08:47.86

嫁と離婚したとはいえ
予想以上に極まってたわww

839:2016/09/28(水) 17:17:09.04

川谷2016
1月 ベッキーと別れる
5月 妻と離婚
8月 お持ち帰り激写
9月 19歳と交際発覚

2014クリスマスに奥さん永遠を誓う
2015クリスマスベッキーに永遠誓う
2016は19歳と過ごす

サイクル早すぎ

851:2016/09/28(水) 17:18:33.64

>>839
永遠って最長1年の事だったんだな
リアルなおしどり

842:2016/09/28(水) 17:17:45.08

ベッキーと19歳なら19歳に行くのは致し方ない

844:2016/09/28(水) 17:17:54.37

不倫じゃないし独身だから何やったって関係ない
外野がぐだぐだ言っても馬鹿すぎて
ゲスの勝利すぎる

845:2016/09/28(水) 17:18:00.74

てか、大原のCMの子なんかよ

847:2016/09/28(水) 17:18:25.16

ベッキーが例外なだけでゲス川谷は意外と好みが一貫してるんだな

858:2016/09/28(水) 17:19:28.00

>>847
芸能人抱いてみたくて近くにベッキーいただけだったんじゃね

849:2016/09/28(水) 17:18:30.32

こうやって外野が叩いてるの見て本人らは燃えるんだろうな

866:2016/09/28(水) 17:19:45.56

>>849
そのうち刺されるんじゃない?

853:2016/09/28(水) 17:18:50.20

離婚してるしどうでもいい情報

856:2016/09/28(水) 17:19:25.88

ほのかりんにはガッカリだよ
期待してなかったけど

864:2016/09/28(水) 17:19:41.94

なんか、元嫁さんに似てる感じ

新着へっどらいん
871:2016/09/28(水) 17:20:02.55

淫行か

875:2016/09/28(水) 17:20:17.13

ゆうこりんの仲間?

607:2016/09/28(水) 17:01:26.22

Rの法則て若いのがたくさんいるのに誰ひとり売れてないよな卒業生ふくめて

609:2016/09/28(水) 17:01:31.12

どっちも売名か

ベッキー騒動で味をしめたんだね
音楽よりスキャンダルのがもうかるんだねー

606:2016/09/28(水) 17:01:24.78

この亀頭野郎もてまくりだな…

599:2016/09/28(水) 17:00:52.60

ゲスはあれとして女の方は終わりだろ
結婚するなら別だがどうせ別れるだろうし

420:2016/09/28(水) 16:49:22.70

未成年なのにバーに連れて行かれるとか
男から大切にされてないのが丸分かり

433:2016/09/28(水) 16:50:15.06

>>420
連れていかれるんじゃないぞ!
バーで出会ったんだぞ!w

440:2016/09/28(水) 16:50:46.02

>>420
連れて行かれたんじゃなくバーで出会ったんやで

421:2016/09/28(水) 16:49:35.17

ベッキーの次は19歳ってどんだけヤリチンなんだよ

422:2016/09/28(水) 16:49:37.05

こいつのバイタリティはガチだな

423:2016/09/28(水) 16:49:38.80

音楽で話題になれよ。

427:2016/09/28(水) 16:49:54.14

Twitterのアカウント消したのかな
炎上する前に逃亡か

431:2016/09/28(水) 16:50:09.99

ロックの人ってほんと若い娘すきだな~




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475046893
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply