FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ほのかりんの胸の谷間がセクシーすぎる件wwただし未成年飲酒でtwitter垢削除し終了ww(画像)



7:2016/09/28(水) 18:05:18.22

ほのかりんぱい





















川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。
現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラー
2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6612


98:2016/09/28(水) 18:20:17.43

>>7
うおっ、めちゃくちゃいいじゃん
ワシももみチュパされてくれ~

191:2016/09/28(水) 18:28:51.00

>>7
ベッキーよりいいw

415:2016/09/28(水) 18:49:33.49

>>7
19歳ってこんなにいいのか
知らなかった
うらやましいわ

508:2016/09/28(水) 18:59:10.89

>>7
シーカップだな

641:2016/09/28(水) 19:15:03.90

>>7
普通に可愛くておっぱいとか羨ましい

ベッキーには無いおっぱい

しかし未成年がバーとか酒飲んでいいのか?

718:2016/09/28(水) 19:24:05.87

>>7
叩かれてても、こんな子の乳首を責めたりあんなとこを舐めたり
好き放題できるゲス谷の圧勝だと思うの。

931:2016/09/28(水) 19:58:30.24

>>7
もみしだきてえ

101:2016/09/28(水) 18:20:51.67

>>7
これとヤッても捕まらないなんて最高じゃん。

109:2016/09/28(水) 18:21:58.78

>>101
しかもピチピチの19歳
若い娘は肌触りいいからな

127:2016/09/28(水) 18:23:31.11

>>109
1回でも10代とセックスしちゃうと肌触りがやみつきになっちゃうよな。

152:2016/09/28(水) 18:25:42.42

>>127
19だぜ19!
うおおおお~

261:2016/09/28(水) 18:35:07.95

>>109
でも中古

10:2016/09/28(水) 18:05:56.62

Rの法則って悪い意味でよく出てくるな
マスカッツみたいな番組か

12:2016/09/28(水) 18:06:49.01

コイツはやるなーw
どんどん喰いまくってくれ

13:2016/09/28(水) 18:06:54.66

すでに川谷と同棲中
ほのかりん18歳

14:2016/09/28(水) 18:06:56.64

Rの法則の出演者はヤリチンジャニに3P男に児ポアイドルにパコパコムスメにゲスの彼女とか酷いな

15:2016/09/28(水) 18:07:04.29

良かったじゃん。
しがらみなく若いこと付き合えて

20:2016/09/28(水) 18:08:28.22

ブサイクなのに若い子と付き合えるノウハウ本出したら売れるで

22:2016/09/28(水) 18:08:37.80

同棲に温泉旅行って10代とやりまくってるわけか

23:2016/09/28(水) 18:09:05.84

ファンとかB級タレントとか本当に手近でいきやすいとこにいくタイプだな
タレントにとって今コイツと付き合うのは売名のメリットよりダメージの方が大きい気がするけど…

24:2016/09/28(水) 18:09:08.86

ベッキー  32歳

ほのかりん 19歳

哀れなり

738:2016/09/28(水) 19:26:21.59

>>24
これ、ベッキーが略奪婚しても無理だったなw

25:2016/09/28(水) 18:09:18.20

なんか好みが分かってきた

37:2016/09/28(水) 18:11:01.71

19才少女 ほのかりん



32才中年 ベッキー

61:2016/09/28(水) 18:14:39.11

>>37
うーん、若い方がいいねえ~

67:2016/09/28(水) 18:15:30.03

>>37
新しい彼女、昔の千秋と深田恭子合わせた微妙な顔だな。

74:2016/09/28(水) 18:16:48.93

>>37
ほのかりんってむちゃくちゃ可愛いなw
くそーwゲスが羨ましいぜw

82:2016/09/28(水) 18:17:53.58

>>37
左は千秋?

124:2016/09/28(水) 18:23:18.86

>>37
ももちに似てる

164:2016/09/28(水) 18:26:28.05

>>37
ハーフ、ハーフ顔は若い頃は可愛いんだけど歳とると劣化がハンパないな・・

182:2016/09/28(水) 18:28:12.43

>>37
下やばすぎだろ
よく貼られてた和人形のブラクラ画像そっくりじゃねえか

206:2016/09/28(水) 18:30:32.44

>>37
ほのかりん可愛いじゃんw
こいつがブスならワシの周りクリーチャーしかいないでw
まぁ芸能人と一般人比べてもあれだがw

775:2016/09/28(水) 19:31:02.97

>>37
臭そうだなベッキー

210:2016/09/28(水) 18:31:04.95

>>37 32歳怖いわ

805:2016/09/28(水) 19:33:52.32

>>37
ほとんどが19才選ぶよなー

38:2016/09/28(水) 18:11:09.82

親が泣くぞ。

547:2016/09/28(水) 19:07:42.92

Eテレ出てるのに未成年飲酒疑われる行為の方がやばいだろw

545:2016/09/28(水) 19:02:32.10

流石に気の毒やなベッキー

528:2016/09/28(水) 19:00:51.68

あんまり可愛くないっていうか性格キツそう
あと老け顔だね

ゲスの好みわかった

255:2016/09/28(水) 18:34:50.91

ほのかりんってのは事務所どこなの?
未成年飲酒バレでまたタレント潰すことになるけど大丈夫なのかね川谷

368:2016/09/28(水) 18:45:17.93

バーってことは飲酒?

416:2016/09/28(水) 18:49:35.25

>>368
バーに通ってるけど飲酒はしてません!は通用しないよねぇw

公式Twitterのアカウント消したりしてるみたいなんで相当ヤバいんだと思うわ
とりあえずEテレの仕事は降板かな~

470:2016/09/28(水) 18:54:10.28

>>416
事務所も公認なんだと思うよ、この炎上
でなきゃすぐ否定するのに、即時認めたのはおかしいわw

でも売名しようとしたら
「バー…? 未成年でやばくね?」って記事が出て
青ざめてんじゃないのかねぇ

500:2016/09/28(水) 18:57:53.74

>>470
女の事務所弱小っぽいし、対応下手そう
NHKに凸られたら一発アウトだと思う
川谷も酷いことするよねw

523:2016/09/28(水) 19:00:08.21

ベッキー不倫騒動!!

アルバム売ります買ってね!!

ゲス奥さんと不倫!!

ライブやるよ来てね!新曲出したから買ってよ!!

ゲス、パナウェーブ女とお泊り撮られる!(疑惑のカメラ目線)

またライブ開始するよ!あとアルバム売るから!!

ゲス、未成年と飲酒疑惑デート&同棲!!(めっちゃカメラ目線w)

年末にアルバム出るから!買えよ!!買えよなぁ!!!




どうみても宣伝です

621:2016/09/28(水) 19:12:25.71

未成年飲酒で川谷逮捕の可能性出てきたな

800:2016/09/28(水) 19:33:19.56

ゲスの事よりも、
NHKでレギュラーがあるのに
バーで知り合った男との半同棲を認めてる事務所がすげえ
もう諦め半分なのかね

813:2016/09/28(水) 19:36:08.31

>>800
未成年飲酒で突っ込まれだしたらTwitter垢消して遁走したみたいなので結構慌ててると見る

新着へっどらいん
806:2016/09/28(水) 19:34:20.27

>>800
不倫じゃないし、別に

817:2016/09/28(水) 19:36:31.47

>>806
いやバーで知り合ったというのはまずいだろ
ゲス谷の炎上商法と同時に売名させようと思ったのかもしれないけど
未成年の飲酒に対しては厳しいご時世なのに

840:2016/09/28(水) 19:39:34.70

>>817
飲酒してればな

854:2016/09/28(水) 19:42:03.51

>>840
飲酒してませんって信じる人いないよw

849:2016/09/28(水) 19:41:44.79

>>840
バーにいて「飲酒してません!」は通用しないよ
タレントみたいなイメージ商売してる人には大ダメージ

824:2016/09/28(水) 19:37:05.26

ベッキーざまぁ

826:2016/09/28(水) 19:37:33.25

未成年飲酒で追求か



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475053426
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply