FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ほのかりん、水着とビキニ画像がセクシーすぎるww



8:2016/09/28(水) 23:38:03.37

売名成功!
mnewsplus_1475053426_708.jpg

B7kAB__CUAAOSlw.jpg
B7kACcTCEAIeK4h.jpg
mnewsplus_1475053426_3701.jpg

42:2016/09/28(水) 23:51:53.94

美味しい時期だな19歳
乳は垂れてないし
湧き出る様に濡れる
ハメ頃だw

67:2016/09/29(木) 00:02:24.98

黒乳首っぽい名前

68:2016/09/29(木) 00:03:03.27

見た目はどう見ても草食系キノコなのにな

605:2016/09/29(木) 05:18:58.42

貧乳から爆乳へ

51:2016/09/28(水) 23:55:10.50

仮面ライダーフォーゼすげーわ

襲われてメッタ刺しになったアイドルも出演してたし
ゲスの新恋人も出演させてたん名作

88:2016/09/29(木) 00:14:29.71

>>51
せやな



同じほのかでも
旧芸名未来穂香ちゃんじゃなくて一安心

632:2016/09/29(木) 05:46:36.34

女関係ばかりがニュースになるゲス そういう路線で売るんかね
子供できたらかわいそ過ぎる

629:2016/09/29(木) 05:42:10.36

こういう男は、半年と持たないだろう

女も有名になりたいんだろうな

625:2016/09/29(木) 05:38:53.55

また相手の事務所に違約金負担しろと言われてバックレるパターンかな

624:2016/09/29(木) 05:38:34.67

白装束の子は単にお持ち帰りしただけか
ヤリちんだのう

621:2016/09/29(木) 05:36:50.05

未成年飲酒w

618:2016/09/29(木) 05:35:13.10

ゲスつえーなwwww
おまえらがいくら頑張って叩いてもこの不細工きのこはやりたい放題
むしろ知名度が上がって馬鹿女がホイホイ釣れる
こりゃ完敗ですわ

617:2016/09/29(木) 05:33:01.01

自ら不幸になりたがるバカ女。学習能力0。自分の仕事も失う。そして、即キノコも捨てる。

613:2016/09/29(木) 05:28:34.90

ほのかりんはシャンパン飲んでたんじゃないっけ?未成年だったんだw

612:2016/09/29(木) 05:28:18.34

あんな騒動起こした後なのに、19歳と半同棲、飲酒
さすがにクソ男

610:2016/09/29(木) 05:27:05.77

下げチン野郎

606:2016/09/29(木) 05:20:02.72

常に5~6人は彼女いるし

607:2016/09/29(木) 05:21:39.25

裏山しい、俺もギター始めようかな@46歳童貞アルバイト

604:2016/09/29(木) 05:18:55.64

女の子かわいいしこれからって時になんでまた
こんな貧相ナルシストと…バカだなー

600:2016/09/29(木) 05:14:27.00

頭の他にすごいキノコを持ってるんだろうな

597:2016/09/29(木) 05:09:27.47

この髪型だと性欲強くなるのか

596:2016/09/29(木) 05:06:18.00

文春では19歳と断定
二人はテキーラで泥酔し


アウトじゃん

590:2016/09/29(木) 04:48:57.53

素直に人生謳歌してて羨ましいと思うよ

591:2016/09/29(木) 04:52:17.31

>>590
俺も羨ましいと思うよ
ただ、絶対人生のツケはくると思うわ
今の所川谷スキャンダルの登場人物、誰一人幸せにしてないからなw

584:2016/09/29(木) 04:43:32.59

未成年と知ってて酒飲ませてるゲス逮捕はよ!!!

582:2016/09/29(木) 04:35:50.85

こうなる事なんか分かりきってただろうにw女がバカすぎるw

581:2016/09/29(木) 04:34:34.44

このキノコ頭はそのうち行方不明になりそうな気がするw

577:2016/09/29(木) 04:12:52.50

不倫でもないし問題ないはずなんだけど
嫁とベッキーこれだけ不幸にして自分らはなんて感じで1番悪いコンビに見えるな
まあベッキーは自業自得だから同情の余地も無いけど

575:2016/09/29(木) 04:09:06.38

売名だろ

574:2016/09/29(木) 04:07:47.92

とっかうひっかえは良いけど
ベッキーもこの子もタレント事務所にとっては商品な訳で
ゲスはこのまま無事で済むのかね
なんかアカンことになりそうだと俺は思うけどな

572:2016/09/29(木) 04:05:52.06

どうすれば、川谷みたいな叩かれても平気なメンタルを手に入れられるのだろう

570:2016/09/29(木) 03:55:19.92

キノコはハッスルし過ぎやろ

新着へっどらいん
569:2016/09/29(木) 03:54:57.03

こういう女は「バントマンと付き合ってる」ってブランドがほしいだけだからね
べつにゲスじゃなくてもいいんだよ

571:2016/09/29(木) 04:04:07.94

>>569
その程度の考えで流石に同棲はないだろ
芸能人でなおかつ成人前に同棲とか完全にガチ
その内ゲスにポイされるだろうけど

568:2016/09/29(木) 03:52:41.30

しかし羨ましいな


19の女とパコれるんだから

564:2016/09/29(木) 03:48:34.49

女をとっかえひきかえ

相手の女もどうかしてる

562:2016/09/29(木) 03:41:00.86

パナウェーブの子、速攻で終わったなwwww

559:2016/09/29(木) 03:38:17.77

ベッキーは全力で川谷を潰しに行かないと
坂口杏里みたいな女って思われるよ

557:2016/09/29(木) 03:37:58.61

若い体を堪能したい
売名したい

これがびじねすっちゅうもんやき

551:2016/09/29(木) 03:34:54.29

19歳の方は遊び&売名

550:2016/09/29(木) 03:35:40.96

ん若いのいいな

535:2016/09/29(木) 03:25:52.48

ゲス男やのにモテモテやん
19才ってwww
ベッキーはショックやろうなぁ

537:2016/09/29(木) 03:30:05.30

しかし今回はまた不細工なの選んだな

538:2016/09/29(木) 03:30:06.93

あらあらまあまあ

532:2016/09/29(木) 03:23:35.86

こいつだけは早く干されてほしい

527:2016/09/29(木) 03:10:46.10

ベッキーは不倫騒動でイメージどん底、いまだにまともな芸能活動に復帰できない
片やゲスは騒動があってもファンは離れず一般層に全くなかった知名度が上がったくらい
音楽活動も順調でバッシングを創作に昇華させて曲書きまくり出しまくり
おまけに19歳の新恋人までできちゃった

なぜここまで一方的な勝ちまくりとボロ負けに分かれたんだぜ?

526:2016/09/29(木) 03:10:12.32

ゲスとしてはちょっと有名人つまみ食いしてみたかっただけなのに
ことのほか本気になられた上に騒動になって迷惑だったんだろな

524:2016/09/29(木) 03:08:47.13

ベッキー…こんなヤツのために嘘ついたんだな

523:2016/09/29(木) 03:07:56.38

19歳とバーで出会いってまずいんじゃない

521:2016/09/29(木) 03:06:58.49

そりゃぁ、30代のめんどくさいおばさんより
10代だよなw

519:2016/09/29(木) 03:05:10.20

19歳の子と付き合ってるだけなく同棲って
親とは絶縁状態なんかね

515:2016/09/29(木) 02:57:15.30

ベッキーのことも遊びだったんだろうに、ベッキーだけ本気になって哀れ

533:2016/09/29(木) 03:24:24.61

>>515
売れっ子(当時)でも30過ぎると焦っちゃうのね

513:2016/09/29(木) 02:55:14.47

ほのかりん、遊ばれてるぞ
気付け

511:2016/09/29(木) 02:54:00.28

19いうても男とガンガン交わってきた猛者

489:2016/09/29(木) 02:47:38.02

髪切って迷走セミヌードベッキー

473:2016/09/29(木) 02:43:26.43

ゲスにバンド勧誘されて会社辞めたベースのおじさんが気の毒だ

472:2016/09/29(木) 02:41:29.49

ほのかりんってセクシー女優にいそうな名前だね(´・ω・`)




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475073289
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply