FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

宮根誠司、嫌われすぎて漫画「いぬやしき」内で射殺されるww(画像)



15:2016/09/29(木) 16:29:16.94



はい


フリーアナウンサーの宮根誠司(53)の評判が悪化する一方だ。

各種“嫌いな男性アナランキング”では1位の常連
ミヤネ屋は昼1時55分から2時間の生放送で、同時間帯では8%前後の視聴率を記録していたが、最近では6%台になってきている。 その一方で、視聴率を上げてきているのが、同時間帯に放送されている『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)だ。グッディは昨年3月から放送が始まった、安藤優子(57)が司会を務めるワイドショーだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10031/#article


85:2016/09/29(木) 16:51:17.14

>>15
これ笑ったわw

209:2016/09/29(木) 19:02:45.06

>>15
おばあちゃん冷静すぎでしょ

86:2016/09/29(木) 16:52:33.53

そもそも態度が悪すぎるから印象は最悪だろうな

99:2016/09/29(木) 16:59:56.19





258:2016/09/29(木) 21:53:45.42

>>99
この女性も堂々と握りしめればいいのに

100:2016/09/29(木) 17:00:06.65

お前ら結構テレビ見てるよね
かなり詳しいもんw

103:2016/09/29(木) 17:04:30.98

最近TBSが良い仕事してるからじゃね

144:2016/09/29(木) 17:25:54.68

>>103
だな

最初はミヤネ屋と間違えて見ていたのがいつの間にかゴゴスマを見るようになってたw

74:2016/09/29(木) 16:45:42.75

関西弁は気にならないけど、人の話遮るのは頂けないな
遮るというより遮り方か

76:2016/09/29(木) 16:47:28.86

>>74
すげえわかる最近観ないけど。あれうざかった。

123:2016/09/29(木) 17:10:31.76

お前らのせいか



ありがとう

122:2016/09/29(木) 17:10:14.57

人の話ぶった切る宮根
人の話聞いてない恵
人の言葉が喋れない室井

120:2016/09/29(木) 17:09:24.22

相手の話を遮り、自説のオンパレード。
最近は見ない

119:2016/09/29(木) 17:09:14.72

宮根と安藤の2択しかないの?

116:2016/09/29(木) 17:08:29.22

長谷川よりはマシじゃね

113:2016/09/29(木) 17:07:44.69

相槌が不快

112:2016/09/29(木) 17:06:31.11

顔に性格の悪さが滲み出すぎ
話し方もイライラする

92:2016/09/29(木) 16:54:26.00

嫌われて当然
あのスタッフに対する態度おかしいよ
あはよう朝日ですのころはまだかわいかったのにな

93:2016/09/29(木) 16:54:46.69

幕張のアパホテルには「ミヤゲ屋」ってふざけた名前の売店がある

95:2016/09/29(木) 16:57:36.89

あの顔は生理的にダメだ
おはよう朝日もあいつが出てきてから見なかった

78:2016/09/29(木) 16:47:56.89

話を堂々と遮るのは司会者として最悪
話しかけるタイミングがたまたまダブってしまったとかいうレベルじゃないからなあ…
ミヤネ屋は生放送だし時間とか色々大変なのはあるだろうけど…

79:2016/09/29(木) 16:48:40.60

こいつサイコパスくさい

66:2016/09/29(木) 16:41:42.33

不倫で出れなくなった奴居るのにこの人ちゃっかり残ってるしw
差は何なんだ?

63:2016/09/29(木) 16:40:17.54

調子こきすぎたんだよクズ

62:2016/09/29(木) 16:40:04.62

大阪民国の番組だからな
そりゃ嫌われるよ

59:2016/09/29(木) 16:39:40.76

マオ屋にすればいいよ

57:2016/09/29(木) 16:39:18.47

関西弁だから

55:2016/09/29(木) 16:38:50.10

こんなヤツ見ねや!

54:2016/09/29(木) 16:38:42.42

私の家族みんなミヤネ屋がテレビ出てると露骨に嫌な顔してチャンネル変えるからかわいそうww

48:2016/09/29(木) 16:37:06.51

飽きちゃったんじゃないかな
日本人は飽きっぽいから

47:2016/09/29(木) 16:37:05.48

天気予報士のいじり方で自滅したなwwwwww

46:2016/09/29(木) 16:37:01.05

自分のスキャンダルは冒頭で謝罪して終了
他人のスキャンダルは叩きまくるから嫌い
気象予報士の蓬来さんは好き

52:2016/09/29(木) 16:37:55.47

>>46
蓬莱さん、いつが休みなんだろね?日曜日だけかな。

61:2016/09/29(木) 16:39:54.79

>>52
女の気象予報士の時も結構あるじゃん

64:2016/09/29(木) 16:40:35.45

>>61
そうなんだ。最近観てない。

41:2016/09/29(木) 16:35:20.80

コイツ自分の予想とか当たると「ほら、俺の言った通りでしょ!」って繰り返してすっげーイラつく。
とにかく自分と違う意見は聞かないって姿勢がもうダメ。

38:2016/09/29(木) 16:34:45.10

ミヤネの相槌がイライラする

37:2016/09/29(木) 16:34:30.28

ミヤネだとか、坂上、室井、恵・・・
馬鹿をTVに出さなきゃいけない法律でもあんの?
なんでまともな人をTVに出さない?
これじゃ、低視聴率にもなるでしょ・・・
まともな人はTVをどんどん見なくなる

45:2016/09/29(木) 16:36:51.11

>>37

坂上は、面白いと思うが・・・♪。

296:2016/09/30(金) 03:15:01.68

>>37
室井だけ司会じゃないのにw
嫌われてるなあ

33:2016/09/29(木) 16:32:26.08

9月27日の視聴率

ミヤネ屋 7.6%
ゴゴスマ 3.8%
グッディ  3.3%

1日だけミヤネ屋との視聴率が接近した日があっただけで
ここぞとばかりに宮根叩きの記事が連発したけど
まだまだ差はあるようで

23:2016/09/29(木) 16:30:36.26

宮根自身のせいです

21:2016/09/29(木) 16:30:21.91

宮根、安藤もそうだけどアナウンサーやキャスター上がりがタレントや芸人に大物ぶって喋ってるのが嫌

279:2016/09/29(木) 23:22:30.91

>>21
ほんこれ。
お前誰やねん!ておもう

295:2016/09/30(金) 02:39:34.36

>>21
安藤はそんなことないだろ
年上だし周りが気を使ってるのはあるけど

12:2016/09/29(木) 16:28:35.44

ミネエ屋

6:2016/09/29(木) 16:26:56.13

逆法則が発生しそう

3:2016/09/29(木) 16:25:45.14

もともと好かれてすらなかったけど

154:2016/09/29(木) 17:34:41.93

川田ちゃん出せよ

153:2016/09/29(木) 17:34:35.53

森脇みたいに落ちぶれそう

新着へっどらいん
152:2016/09/29(木) 17:33:44.88

大阪ではいまもかなりの人気だけどな

167:2016/09/29(木) 17:47:27.74

なんかずっとイライラしてるイメージ

168:2016/09/29(木) 17:47:46.13

最近はグッディ見てるわ

176:2016/09/29(木) 17:51:40.85

漫画の中でも殺されてたな

178:2016/09/29(木) 17:52:30.62

下品よね~

180:2016/09/29(木) 17:53:00.69

本気で報道ステーション狙ってたのかな

186:2016/09/29(木) 18:07:02.38

大阪の自慢がウザい番組だからな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475133866
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply