FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

美人カナダ留学生・古川夏好さんの遺体が発見される…。一緒に監視カメラに映ってた白人男性の犯人に殺された模様…。(画像)



話題:
カナダの警察によりますと、カナダ・バンクーバーで行方不明になっていた日本人女性の古川夏好さん(30)が遺体で発見されました。 48歳の男が逮捕されました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000084609.html



以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/10/01(土) 03:17:32.04





逮捕されたウィリアム・シュナイダー容疑者(48)。古川さんと一緒に歩く姿が監視カメラで撮影されていた

15:2016/10/01(土) 03:20:11.15





めっちゃ美人やぞ

505:2016/10/01(土) 05:06:20.81

>>15
赤﨑千夏っぽいな

32:2016/10/01(土) 03:26:18.41

どういう経緯で殺されたんや

36:2016/10/01(土) 03:28:31.01

>>32
外人「ペラペラペーラ」
女「まあ優しい人、ついていきましょ」

外人「RAPERAPERAPE&KILL」
女「」

43:2016/10/01(土) 03:30:40.60

ビッチやからしゃーない

47:2016/10/01(土) 03:31:04.59

一緒に映っていた30歳前後の男(48)

48:2016/10/01(土) 03:31:04.73

オッボを少しだけマトモにした感じ

488:2016/10/01(土) 05:02:45.87

女は大変やな
ワイも1人で海外旅行行ったこと何回かあるが精々変な置物売りつけに来るくらいやから断ればええだけやが女は身体の危険もあるんか

492:2016/10/01(土) 05:03:52.85

>>488
まぁ金目的もあるから
男も普通に警戒しとかなアカンぞ

514:2016/10/01(土) 05:07:50.02

>>492
まあせやな
日本人の観光客は見ただけで分かるしターゲットにもなりやすいんやろ

他の国からの観光客なんてtシャツやポロシャツに短パンやジーンズ、スニーカーなのにやたらお洒落というか重ね着するし

476:2016/10/01(土) 04:59:06.55

ナンパされてついていったんか
48の男やろ

482:2016/10/01(土) 05:01:37.73

>>476
ナンパというか写真から察するに
「荷物もちますよ~」「あらご親切にど~も~」からの物陰行ったところで「おとなしくしろ!」で連れ去り~じゃないかね

462:2016/10/01(土) 04:55:14.01

欧米人ってすぐ殺すよな
なんでや

463:2016/10/01(土) 04:55:29.78

>>462
趣味やろ

496:2016/10/01(土) 05:04:44.23

>>462
そりゃ日本のマスコミが欧米人のことで取り上げるネタは事件が多いから

537:2016/10/01(土) 05:13:23.65

>>496
むしろ異常に美化した内容ばっかやろ
だから余計こういう事件が際立つ

451:2016/10/01(土) 04:52:12.44

海外で言葉も通じん所で親切にされて信頼感持っちゃうんやろ
恋愛とかセックス目的でホイホイ付いてく訳やないと思うで

438:2016/10/01(土) 04:48:10.63

このおっさんがヤるようには見えんけどわからんもんやな

436:2016/10/01(土) 04:47:54.35

なんでこんなに冷たいのか
普通はカナダに対して怒るとこだろ

442:2016/10/01(土) 04:49:14.94

>>436
自業自得やろこんなん

452:2016/10/01(土) 04:52:29.27

>>436
散々日本の男は最低!外国人最高!とか言ってて同情して貰えると思う方がおかしいで

444:2016/10/01(土) 04:49:41.48

>>436
カナダはオリンピックでちょっと嫌いになったわ
もとから嫌いだけど

445:2016/10/01(土) 04:49:55.72

>>444
なんかあったっけ

450:2016/10/01(土) 04:52:00.42

>>445
リレーで線踏んでるから違反だとかつっかかってきた
競歩でカダフィだかマナフィみたいな奴にぶつかったと抗議された

422:2016/10/01(土) 04:45:06.65

多分若い頃のやけどぐうかわで草

424:2016/10/01(土) 04:45:34.70

>>422
水卜アナっぽい

415:2016/10/01(土) 04:42:50.72

30にしては老けすぎやろ
相当若い頃から遊んでたんやろな

386:2016/10/01(土) 04:35:37.70

来年初ハワインゴするんだけど、五分五分でこうなりそうで怖いンゴ

394:2016/10/01(土) 04:37:03.95

>>386
なぜハワイごときでびびるのか
日本人ばっかの場所やんけ

398:2016/10/01(土) 04:38:08.35

>>386
ハワイ県やぞ!

382:2016/10/01(土) 04:34:51.60

なんだかんだカナダとかもそういう国なんやな

新着へっどらいん
396:2016/10/01(土) 04:37:25.56

>>382
そんなことないで
いきなり銃撃されるとかちゃうやろしこんなナンパちゃうんか
何回かオーロラ見に行ったけどええとこやったで

367:2016/10/01(土) 04:30:51.27

カナダってイメージほど治安良くないしな
むしろアメリカの大都市より悪いまである

362:2016/10/01(土) 04:29:57.52

やっぱ監視カメラで一緒に映ってたやつが犯人だったか

353:2016/10/01(土) 04:28:45.84

知らない人について行かない・危なそうな場所には近づかない・夜道は一人で出歩かない
海外でこの3つは絶対に破ったらあかんで、ワイとJボーイの約束や

341:2016/10/01(土) 04:25:36.83

欧米の女のほうが明らかに貞操観念低いのに
お前ら日本の女にどんだけ恨みあんねん

345:2016/10/01(土) 04:27:17.51

>>341
日本人の方が浮気する子多いんだよなあ

322:2016/10/01(土) 04:20:40.92

先進国のカナダといえども
危ない奴はいるんだよな
なにもも殺すことはないわ

328:2016/10/01(土) 04:22:58.96

>>322
日本でもイギリス人殺されとったし、運が悪いとどこでも危ないね

381:2016/10/01(土) 04:34:42.34

>>328
面識さほどないのに親切な外人は疑うべきだわ
女性なら尚更疑うべき

298:2016/10/01(土) 04:14:17.91

やっぱり亡くなってたんか




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475259452
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply