FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

女殺人犯・加藤未香の顔画像がかわいい!(練馬区大家・本間昭蔵さん殺人事件)



1:2016/10/08(土) 21:24:05.98

この事件は7日、職業不詳の加藤未香容疑者(24)が練馬区・谷原の住宅で大家の本間昭蔵(69)さんの 腹を包丁で刺し、殺害しようとしたとして逮捕されたものです。本間さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

加藤容疑者は本間さんが所有する住宅の部屋を間借りしていたということですが、 警視庁へのその後の取材で、加藤容疑者が今年6月ごろから家賃を滞納し、 本間さんから複数回にわたって督促を受けていたことが新たに分かりました。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161008/Tbs_news_71538.html





45:2016/10/08(土) 23:57:16.22



古谷だか古市だかいう社会学評論家だったか、そいつと同じ目だ

47:2016/10/09(日) 00:22:33.01

大家も大変だな…

59:2016/10/09(日) 06:58:10.58

女で若いし、顔の作りも悪くなさそうなんだから風俗で働けばよかったのに
馬鹿なのかな?

60:2016/10/09(日) 07:40:19.83

>>1
身体で払え……やっぱりいいです!

61:2016/10/09(日) 11:38:14.39

痩せれば椎名林檎やん
ダイエット前提ならええわ

62:2016/10/09(日) 11:58:48.87

>>61
おまえは物事の本質を見極める
いい観察力がある


わけねーだろ

55:2016/10/09(日) 05:44:06.48

おれ大家やってるけど保証会社通さず貸すなんて考えられんわ

57:2016/10/09(日) 05:53:35.78

貧乏人用の賃貸をするならこういうリスクもあるさ
それを分かった上でケチなアパート建てるんだろ?
マンションを建てて高い家賃取ればリスクは低くなる

54:2016/10/09(日) 03:02:02.70

写真が怖すぎる
生首が笑ってるみたい

53:2016/10/09(日) 02:45:39.56

性風俗で働いて家賃払え!
激怒し殺害という流れか?

42:2016/10/08(土) 23:50:54.42

>>1
こりゃデブだな

38:2016/10/08(土) 23:05:26.93

家賃8万として30万ぽっ

39:2016/10/08(土) 23:12:37.31

>>38
大家も収入宛にしていろいろやってそうだしな
直接対応するからこうなる
リスクヘッジで不動産会社あいだに入れるとかしなきゃね

33:2016/10/08(土) 22:40:04.59

賃貸運営は


投資ですから


投資にはリスクがつきものです


そのことが抜けてる日本人多すぎ

31:2016/10/08(土) 22:34:48.01

痩せればいける

28:2016/10/08(土) 22:28:09.71

土性ちゃんみたいな貌だな

24:2016/10/08(土) 22:00:04.31

金無いなら実家に帰れよ

23:2016/10/08(土) 21:58:40.10

アパートの一室を借りてたんじゃなく、この老人の家の部屋を借りてたのか?

27:2016/10/08(土) 22:26:18.74

>>23
俺んちにも近いんで調べてみたらアパートつうか寮みたいな感じだね。
上にも書いてあったが二世帯住宅の規模の小さい感じか

21:2016/10/08(土) 21:46:59.51

東京だと家賃すげー高いんだろ?
愛媛だと1LDKで2万くらいだわ

新着へっどらいん
25:2016/10/08(土) 22:05:28.02

>>21
1畳1万と考えればいい。6畳なら約6万くらい

64:2016/10/09(日) 13:22:48.46

>>21
うそだろ?!
それじゃ駐車場も借りれんよ…('A`)

18:2016/10/08(土) 21:43:52.72

美人なら、俺はチャラにしてやったのにな。

15:2016/10/08(土) 21:34:26.36

・身体で払う
・分割で払う
・風俗でまとまった金を稼いで来る
・女という上級国民の立場を利用して社会保障を利用する

女ってだけでいくらでも選択の幅が広がるのになんで
・大家を刺す を選んだ

63:2016/10/09(日) 13:05:20.59

>>15
なんかじわじわ来るwww

13:2016/10/08(土) 21:31:44.58

管理会社も酷いのになると逃げたりするからね
そうなると大家が自分でやるしかない

11:2016/10/08(土) 21:30:27.58

分割にするように提案すればいいのに

10:2016/10/08(土) 21:30:22.87

身体で払えば良かったのに

7:2016/10/08(土) 21:27:41.95

逆ギレかよ
カラーリングもして艶もあるし、若くて血色もいいし
どこででも普通に働けそうだけど

6:2016/10/08(土) 21:27:23.52

悔しいです!!の人にそっくりだな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475929445
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply