FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

森川彩香、白の競泳水着姿がセクシーすぎると話題にwwこれはかわええwww(画像)



 1:2016/10/09(日) 14:34:38.77

森川彩香(本物)@morikawa_ayaka
今日は「AYAKA」のDVD発売イベントだよ。
秋葉原ソフマップアミューズメント館?でまってるよー。

あれ?場所ここだよね?

10:2016/10/09(日) 14:59:30.79





14:2016/10/09(日) 15:09:11.48

>>10
あーやロイドめっちゃ可愛いくなってるじゃん
あーやもうちょっとメイク頑張ってればな

28:2016/10/09(日) 17:39:22.62

>>10
けなすでもお世辞でもなく82400円のソープで戦えるわ

41:2016/10/10(月) 00:45:22.74

>>10
すげーなおいw
見られることでどんどん綺麗になってる
露出増えると化ける子もいるんだなー

16:2016/10/09(日) 15:10:50.35

自撮りがめちゃくちゃ下手でブス扱いされてただけだからな

18:2016/10/09(日) 15:13:24.16

出来上がり過ぎはオタクは敬遠するしな
けどホントに大事なのは一般ウケ

25:2016/10/09(日) 17:19:10.23

あーやキャワ

23:2016/10/09(日) 17:08:49.74

こいつってグラビアしたくて卒業したの?

22:2016/10/09(日) 16:52:07.88

あん誰でやった 後ろシティとのコントは絶品だった

19:2016/10/09(日) 15:37:51.36

こないだオールでカラオケ歌ってるの見たけど歌も上手かったなぁ

21:2016/10/09(日) 16:34:30.99

現役ん時は全然興味なかったけどグラビアでいきなりちょいエロ路線で来たから驚いた
会ったらなかなか可愛くて惚れた

35:2016/10/09(日) 19:36:47.04

めっちゃスタイルいいよね
胸のサイズもむしろこれぐらいがちょうどいい

37:2016/10/09(日) 19:46:26.80

ガリガリすぎてキモい

36:2016/10/09(日) 19:43:16.90

白の水着ってドキドキしちゃう

38:2016/10/09(日) 20:35:44.63

まあ卒業後のほうがファン増えてるわな

40:2016/10/10(月) 00:13:37.87

森川彩香(本物) @morikawa_ayaka
DVD発売イベント来てくださったかたありがとうございました!!
MCがキクチさんでよかったー。
今回もお世話になりました!

31:2016/10/09(日) 17:47:39.59

比較的流行りの体型に近くて脱ぎっぷりもいいならそら売れますわ

新着へっどらいん
30:2016/10/09(日) 17:45:55.81

AKBでグラビア仕事あんの推されだけやん
いくら体が良くてもハピネスとかも全然グラビア仕事ないし

27:2016/10/09(日) 17:26:29.66

ソフマップ感が全然ないなあ

32:2016/10/09(日) 17:55:28.41

>>27
この人はアミュ館

12:2016/10/09(日) 15:03:45.63

なぜ卒業したのか
AKBでグラビア頑張るとかはできなかったのか

13:2016/10/09(日) 15:07:05.16

AKBの時はスタッフに はまらなかったんだろうなあ

9:2016/10/09(日) 14:57:59.41

少なくとも
板野や増田よりは売れてるなw

4:2016/10/09(日) 14:45:39.50

スタイル抜群

3:2016/10/09(日) 14:42:58.61

おっぱい大きい

2:2016/10/09(日) 14:39:30.18

ナイススタイル




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1475991278
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply