FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

昭和アイドルの無修正水着画像がセクシーすぎる件www



1

画像

なんやこれ全員ドストライクなんやが・・・



9

河合奈保子最強

画像


2

わかる


3

素材だけで勝負してる感じがする


4

セーコちゃん


5

画像

くっそかわええ


8

髪型がね・・・


10

メイク術も整形もまだ未熟やからな
だからこの時代のAVはクリーチャー率が高い


11

画像

藤原紀香がいて草


12

この時代って巨乳で売ってても今じゃどこでもいるレベルの大きさだよね


13

画像

眉毛すらノータッチやろこれ


16

>>13
明菜は別格だよな


17

>>13
中森明菜は別格だな
でも俺はやはり河合奈保子をおす

画像

画像


14

ええやんか


15

中森明菜と薬師丸ひろ子ほんとすき


18

グラマー大杉ィ


20

磨けば光そう


22

この時代のアイドルって健康的でえろい


23

松田聖子のファンの掛け声とか聞く度に今と全然変わらんなって思うンゴねえ…


24

渡辺満里奈ぐうかわ


25

髪型が皆同じに見える


26

画像

科捜研の女の人すごE


27

画像

画像

こんな美人でも自宅で孤独死するんやなぁ
人生は解らんなぁ。ナチュナル涙袋って初めて見たで


28

今の時代では味わえない素朴なふいんきがある


29

画像

画像

めちゃんこ美人やんけ


30

工事してない感じがいいっすねぇ~


31

齋藤由貴がまたいつものスタイルに戻って安心したンゴ


32

https://www.youtube.com/watch?v=rp2bt2od8dE


これ上戸彩やろ


33

>>32
曲名は知らんかったが聞いたことあるわw


34

>>33
上戸彩ソックリじゃね?


38

>>34
そう見えなくもないような見えないような
画像

画像


新着へっどらいん
35

南沙織とかいう黒髪ロングでお前らが好きそうなアイドル


42

今61歳なのか、50歳くらいに見えるで


46

森口博子ってあんまり可愛くないよな
歌唱力重視なんやろか?あの年でもすげー歌声やけど


39

フォトショ無しやからな
芸能界の闇が周知の事実になる前やから
本当に可愛い子も芸能界に行ってた時代なんだよなぁ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475842400/
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply