FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂口杏里AV女優の評価とレビューが酷すぎてワロタwww(画像)



1



yyhttr.jpg

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00085/#review

元芸能人って事を抜いたらただのB級AV。
体のケアも行き届いてないから汚いし
普段AV女優がどんだけ苦労して
あれを維持してるのか分かった。
現役のちゃんとしたAV女優からしたら
AV舐めんなって思うと思う



39

参った。

すごい悲しい気分になりました。
メンヘラ気味かな。次が発売されても買いたくないです


37

話題性だけ

特別綺麗でも可愛くもなく、スタイルも良いわけでもなく、内容も全くないに等しい、ただただ話題性だけの作品。
このメーカーで本○しているのは少しは評価できるが、今日のAVでは当たり前の事。むしろ出来ないなら出演するなと言いたい。
出演すると決めたなら、もう少し身体をケアしてほしい。本業で誇りを持って仕事をしている他の女優さん達の方が、プロ意識が高く数段綺麗な身体をしている。
あまりユーザーをなめないでもらいたい。


16

結構ガチでやってた

カラダは貧相な感じだったがガチなSEXだった
AVなんで当然演技の部分はあるだろうがしっかり体張ってる感はあった
がっつりフェラ、挿入部分もがっつり見せてましたね
ただ、これでがっつり抜こうとは思いませんでした
やっぱり一線級のAV女優の方が興奮する
どちらかというと珍しいもの見たさで見た感じでした


15

抜いてないのに賢者モード

自分が知っている芸能人ということで興味本位で購入しました。
最初はドキドキしてみていましたが、プレイが進むにつれお顔が崩れはじめ、なんだかかわいそうになってきました。
見終わった今はかなり虚しい気持ちです。
抜いてないのに賢者モードになったのは今回が初めてです


12

ご祝儀で…

ご祝儀で星5。他の芸能人モノに比べればマシかな…。カマトトぶるのは、ちょっと…。次回作も同じなら厳しいな。
手コキ、フェラは下手すぎ。ゴム姦ながら疑似じゃないのは評価出来るのかな。胸射×2、顔射×1。
あと、貧乳好きには良いんだが、陰毛の処理が…。

何はともあれ次回作に期待。


5

残念

期待外れ。
あと、細すぎて、引いた。
途中で見るのやめた。
もうちょっと太った方がいい・・・アバラ見えてるのはちょっと無理。


4

何て日だっ!!

2480円をドブに捨てました…
見るに値しないカラダの持ち主でした…
おっぱいは無いに等しい…
乳首は干しブドウのよう…


3

まあ初めてやししゃーない


8

>>3
初めて云々じゃなく女として身体が汚すぎるんや
サンプルのあの尻は若い一般まんこでもそうそうないで


7

ケツが汚いってのは見た


10

プロ意識が低いんだよね
体売ったら楽に稼げるっしょwくらいの感覚でAVに出てんだろ
AVを舐めないで欲しい


14

あんなバックグラウンドがあると抜けないんだよなあ


17

What a day!


18

イガイにエロい

酷評続きでも気になって大損だろうと見てみたら貧乳だけど勃起した乳頭がエロく
ナチュラルヘアはパンティからはみ出て程よいシミもいい感じ。
ぷっくりとしたお○○こおいしそう、ちゃんとパコパコしてるしいいと思うよ


24

>>18
このど変態誰やねん


28

>>24
AVのれびゅーなんてこんなんばっかだぞ


20

そんなにケツ汚いんか?


22

>>20
勝って確かめるんやで


23

修正しすぎだった


25

小峠が抱いた身体が酷評されてる


26

小峠の中古ってのがね


29

しみけんで笑う


30

AV女優も大変なんやなって


32

スキンヘッドの男優と絡んだのかな


38

評価してる人人生楽しんでそうでええな


40

みんなボロクソに言ってて草


44

>>40
男はAVに関しては真面目やから


47

>>44
まあバカ高い金出してるもんな


41

小向美奈子のAVすき
体つきたまらんわ


42

ざっと見た感じ芸能ブランドで褒めてる人結構多いなやっぱり


45

サンプルとか無いの?


46

乳首ディグダと尻フシギバナのハイブリッドやぞ


48

ワイ見たけどマジで体にはなんの魅力もないで


49

アマゾンでも評価低くて草
明らかに褒め過ぎなやついるがサクラとかおるんかな


51

前に働いてたとこに聞いたが
予想の半分も売れてないって言ってた


53

>>51
こマ?
AVでも売れないとは…


新着へっどらいん
58

>>53
ここだけの話 どこのAV店も結構入れてるっていうかそういう契約になってると思う
それだけに余りの数が凄まじい
メーカーに返品祭り不可避やろう


60

>>58
坂口そのことで責められそうやな


52

でも逆に汚さを見せられることでリアル感は出るやろ


54

>>52
そんなリアルはAVに求めてないんだよなあ


55

ホンマに数千万もギャラ発生してんねんやろか
10万本ぐらい売らなペイできへんやろ


56

女って結構AV舐めてる奴多いと思う
特に芸能人は「私がAVに出れば売れるでしょ」って勘違いしてるやつ多そう


65

だいぶ酷かったなぁ
吐き気がした


68

こんなんハイリスクノーリターンやろ
バカは罪や


69

これで抜くやつなんて居らんやろ・・・居らんよな?


70

>>69
小峠すら抜かなさそう

なんて尻だ!とか叫んでそう


78

こいつ素で頭悪そうなんだよな
おバカタレントじゃなくマジで頭悪いタイプ


79

頭悪くなきゃホストに貢いで借金まみれになんかならないんだよなぁ


80

>>79
とにかく誰かにかまってほしいんやろうね
AV出て「私をもっと見て」って思ってるのかもしれん


81

>>79
どんくらい借金してんねやろ


88

>>81
2000万だと


90

>>88
ヒェッ


89

やまぐちりこレベルを期待してたからがっかりや


93

>>89
アイドルから堕ちたのって良いの多いよな


91

普通に見れたけどな


92

ワイは見ない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476096827/
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply