FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ミス慶応の広告学研究会、エロ動画を流出させる鬼畜ぶりを披露www(画像)



話題:
「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが
分かった。

 動画の一部とされる映像をスポニチ本紙が確認したところ、全裸の女子学生と男子学生2人が性行為をしている姿が映し出されていた。学内で一部が出回り始めていることも判明。
広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/16/kiji/K20161016013544450.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




542:2016/10/16(日) 17:43:59.02

逮捕だ

535:2016/10/16(日) 17:31:50.97

不謹慎かもしれないが、女は感じていたのかね?

536:2016/10/16(日) 17:33:15.58

>>535
AVの見過ぎじゃない?

529:2016/10/16(日) 17:11:28.98

お任せください!






537:2016/10/16(日) 17:34:50.22

>>529
凄いマンガだな。

528:2016/10/16(日) 17:07:26.17

女の顔にちんこ乗せてガッツポーズしたんだろ
拡散してよ

526:2016/10/16(日) 17:01:13.62

慶應、早稲田なら、迷わず東北大学行くわ(笑)

513:2016/10/16(日) 16:25:50.88

で、動画どこだよ

504:2016/10/16(日) 16:05:01.22

被害届だすと、放校処分にしますよ の一言 退学ではなく放校

487:2016/10/16(日) 15:41:51.63

もう世の中めちゃめちゃや

481:2016/10/16(日) 15:32:52.25

犯罪者しかいない大学

479:2016/10/16(日) 15:29:18.10

エロ漫画みたいなのを本当にするなんて鬼畜すぎる
しかもすごい手慣れてそうって

477:2016/10/16(日) 15:25:25.07

サークル関係者とさかのぼってサークル卒業生をさらせ

459:2016/10/16(日) 14:51:50.00

見たけど大したことなかったわ
ていうか何してるかよくわからん。

453:2016/10/16(日) 14:44:25.67

忘れられる権利

451:2016/10/16(日) 14:39:58.60

慶大だけは一目置いてたけど、結局私大はどこも動物園なんだな

452:2016/10/16(日) 14:42:40.98

まあ慶応だけが問題なしなんてことはないだろう
多分国立とかも同じようなグループはあると思うよ

450:2016/10/16(日) 14:38:34.08

さあて揉み消せるかなあ?

447:2016/10/16(日) 14:33:29.43

xvideoきたな

444:2016/10/16(日) 14:28:58.45

大学って怖いのな
アホな女子短行ったけど授業サボってカラオケ行ったりミスド行ったりするくらいでめっちゃ平和だったわ…

437:2016/10/16(日) 14:16:42.96

というか刑務所行きだろこいつら。余罪の追求が必要だ。

434:2016/10/16(日) 14:11:39.00

クズ大学

432:2016/10/16(日) 14:11:04.05

動画どこにあんだよ!俺には回って来ないぞ!

421:2016/10/16(日) 13:54:15.56

大学側の調査って何だったの?

隠ぺいしようとしたの???

417:2016/10/16(日) 13:48:38.46

出回ってねーじゃねーか

407:2016/10/16(日) 13:25:33.95

落ち着けお前ら

392:2016/10/16(日) 13:12:30.35

馬鹿すぎてかーちゃん泣くわ

390:2016/10/16(日) 13:10:26.49

こういうときフェミババァ共はだんまり
慰安婦絡まないと動かないんかおまえら

382:2016/10/16(日) 12:58:29.31

まあ女のほうも学校には残れないだろ

369:2016/10/16(日) 12:41:10.47

うわああああああああ

365:2016/10/16(日) 12:38:10.10

xvideoまだかよ
ゆうくんなおちゃんの時みたいに拡散させてくれよ

364:2016/10/16(日) 12:36:42.51

動画まだ?

347:2016/10/16(日) 12:17:43.29

最近の大学生って、
異性を人間扱いできないの?

314:2016/10/16(日) 11:48:01.93

目も当てられない酷さだった
酷すぎて興奮も全くしない

311:2016/10/16(日) 11:45:52.50

こういった犯罪を犯した男達は、
睾丸をペンチでゆっくり引きちぎったり、陰茎をピーラーでじっくり削いでいく刑にしたらいいよね。

284:2016/10/16(日) 11:28:17.48

ここまで動画なしとか

283:2016/10/16(日) 11:28:16.74

犯罪の証拠が拡散
犯人(複数)は 脳足りん なんかwww

290:2016/10/16(日) 11:34:29.26

>>283
拡散したところで慶應が守ってくれるからな

273:2016/10/16(日) 11:16:33.13

リベンジポルノかよ。
ずっと若気の至りでと思ってたけど、
まう関係者全員自殺したくなるぐらい悲惨なレベルの話になってきたな。

新着へっどらいん
246:2016/10/16(日) 10:49:58.04

うわぁ…これは持ってる慶大生全員逮捕だろ

244:2016/10/16(日) 10:49:08.38

慶應医学部学生が事件起こしたけど
あいつらはどうなったの?
何食わぬ顔で医者やってんの?

245:2016/10/16(日) 10:49:50.78

>>244
示談か退学したんじゃないか。

153:2016/10/16(日) 09:46:54.41

大学のサークルってこうゆうイメージなんだけど

154:2016/10/16(日) 09:47:56.35

これサークルじゃなくて部だからね
大学の責任も生じてくるはず
なぜなら大学の看板借りて活動しているから

146:2016/10/16(日) 09:39:59.34

今、活躍してる女子アナウンサーはみんな
こういう動画を撮影されてると思う

128:2016/10/16(日) 09:34:22.64

これ、犯人とその保護者に億単位の損害賠償あるな。



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476575349
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply