FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

女芸人YOU、血尿になるwww(画像)



話題:
両者の出会いは、1990年、MBSのラジオ番組『ヤングタウン木曜日』でのこと。ダウンタウンがMCを務める同番組に、YOUがアシスタントとして起用されたのがきっかけでした。

「よろしくお願いしまーす」と自己紹介して一件落着……とはいかなかったようで、なんと、そこから2ヶ月もの間ガン無視。そのおかげでYOUは、 毎週木曜日になると血尿が出たというのだから、そのプレッシャーたるや半端ではなかったのでしょう。
http://www.excite.co.jp/News/90s/20161015/E1476242412421.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





1:2016/10/16(日) 08:11:41.21


hqdefault_20161017104429c1e.jpg


35:2016/10/16(日) 08:26:47.42

若いころのダウンタウンって評判最悪だったみたいだけど
よくそんなんでやってられたな
それだけ面白かったのか?

55:2016/10/16(日) 08:37:00.26

>>35
松本が坊主になる前
ガキのフリートークやごっつのコントは面白かったよ
時代の寵児
あとちょっととがってたのも神格化した
今は番組で若手とかと絡んでるけど優しいよね

46:2016/10/16(日) 08:31:51.68

>>35
元マネージャーが吉本の社長やってるくらいだしなぁ

69:2016/10/16(日) 08:44:12.38

>>46
関係ないだろ
その頃はそのマネージャーだってド底辺だったんだから
だからこそ当時全く評価されてなかったダウンタウンをあてがわれたんだし

137:2016/10/16(日) 09:32:43.43

>>69
全く評価されてない芸人を使う馬鹿がいるかよ

252:2016/10/17(月) 09:00:17.13

>>69
ダウンタウンはNSCでも別格だったらしいぞ
紳助かさんまが言ってた

253:2016/10/17(月) 09:11:28.53

>>252
見る人が見ればだろ
会社的にはトミーズやハイヒールの方がずっと売れてたし重宝されてた

36:2016/10/16(日) 08:27:36.63

ダウンタウンってすっごく陰湿な性格してるんだな

37:2016/10/16(日) 08:27:49.87

この人一応歌手だったんだっけ?

171:2016/10/16(日) 10:31:01.70

>>37
フェアチャイルドというバンドのボーカルだった
メンバーの男2人がYOUを取り合って殴り合いの喧嘩をしてバンドは解散したという逸話が

49:2016/10/16(日) 08:34:59.85

くっだらね

50:2016/10/16(日) 08:35:14.92

今時の「同期の芸人は仲間!ライバルなんていない!みんな仲良し!」なゆとり芸人よりはマシ。そういう競争もプレッシャーも無い連中が一流になれるわけがない

56:2016/10/16(日) 08:37:15.80

>>50
上沼恵美子おつ。

52:2016/10/16(日) 08:36:04.29

ダウンタウンの元マネ現社長白髪怪獣大崎

53:2016/10/16(日) 08:36:29.34

そんなガチガチに緊張してた女の子が今は あんなに偉そうにしてんだからなぁ
まぁ、がんばってきたんだろうが

59:2016/10/16(日) 08:38:54.67

ダウンタウンはチンピラっぽいとこが
すごいカッコよかった
今もカッコいいけど

61:2016/10/16(日) 08:40:25.43

>>59
発言見てると禁忌からは逃げ回ってるように見えるけどね

芸能界のご意見番全員そうだけど

79:2016/10/16(日) 08:46:44.15

>>61
そりゃそうよ
よく「ダウンタウンは丸くなった。昔みたいに手当り次第に噛みついていけ」って言う奴いるが、発言力と影響力が昔と大違いなんだから言いたい放題言えるわけがない
松本の発言一つでガチでタレント一人潰すことが出来るし

62:2016/10/16(日) 08:41:15.37

YOU整形したよね

66:2016/10/16(日) 08:42:25.91

そういやダウンタウンは昔から友達というより夫婦感が強くてそれがコントとかに活きてきた気がする

68:2016/10/16(日) 08:43:18.08

ただのパワハラクズ

70:2016/10/16(日) 08:44:30.02

おおものぶりやがって

73:2016/10/16(日) 08:45:36.46

ダウンタウンがどんなに面白くても それに価値があるのは社会の安定による。

東北震災のときお笑いは何の役にも立たなかった。

100:2016/10/16(日) 08:59:42.65

>>73
震災で悲しんでる人を笑顔にして少しの間でも幸せになれるなら芸人でも力になれるじゃん
あと残念ながらその笑いが出来るのはダウンタウンじゃないと松本自身が言及してる

169:2016/10/16(日) 10:24:55.98

>>73
被災してもないし何もしてない奴が言っても説得力ないんだよなぁ
実際の被災者に聞いてみろよ、全然違う答えが返ってくるからよ
お前こそ何の役にも立ってないのそろそろ気付けな?

117:2016/10/16(日) 09:13:14.26

>>73
あまり知られてないけど松本は震災後後輩たちと熊本でイベントやってるんだよね

76:2016/10/16(日) 08:46:12.89

たかがお笑いのくせに偉そうに
特に浜田なんて松本がいなかったらテレビに出られなかったくせに
面白くもなんともないじゃん、あいつ

84:2016/10/16(日) 08:49:03.27

陰湿だな。せこい2人なんだな。

86:2016/10/16(日) 08:50:47.89

>>84
陰湿なのはそういう個人より企業がうえだけどな

92:2016/10/16(日) 08:54:02.71

YOUはSHOCKを受けただろうな

96:2016/10/16(日) 08:58:18.14

ダウンタウンって、下っ端イジメと他の芸人の悪口ばかりじゃんw

99:2016/10/16(日) 08:59:28.33

>>96
それいいだしたらロンブーもとんねるずも有吉にも同じ事が言えるな

105:2016/10/16(日) 09:02:06.38

ダウンタウンの90年代前半の緊張感が欲しい。本だしてかなり下降、更にハゲになってもう終わった。

106:2016/10/16(日) 09:03:10.35

このときのダウソタウソは態度悪かったんだな

120:2016/10/16(日) 09:14:29.87

これとWコウジが2日連続で遅刻して浜田にシバカれた話は何度も聞いた

121:2016/10/16(日) 09:15:00.32

昔は面白かった
90年代とか

122:2016/10/16(日) 09:15:28.38

刑務所みたいな学校に行ってたんだっけ

126:2016/10/16(日) 09:20:01.93

マツコデラックスでてきたから
ダウンタウンは
もういいかな
って最近思う

127:2016/10/16(日) 09:20:11.23

当時はダウンタウンおもろかったなー、今は残りカスやな

新着へっどらいん
134:2016/10/16(日) 09:27:54.33

YOU(53歳)

146:2016/10/16(日) 09:49:33.16

もともとYOUって何で出てるか分かんない

143:2016/10/16(日) 09:43:15.21

ハマタの訳のわからなさは異常

231:2016/10/16(日) 15:38:54.62

若手と馴れ合いだしてダウンタウンはつまらなくなった

232:2016/10/16(日) 15:45:26.20

悩むと血尿が出る意味が分からん

235:2016/10/16(日) 16:25:36.24

ダウンタウンは随分と丸くなったよなぁ。
特に松本

236:2016/10/16(日) 17:02:08.92

>>235
丸くなった
やっぱ結婚の子供できたのがあるのかな
本人はそう言われるの嫌みたいだけど
昔はもっと相手を不快にする事でもぶっこんでたけど、今はぶっこむにしても気を使ってる

245:2016/10/16(日) 19:28:06.89

>>236
昔とは発言の破壊力が違いすぎるだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476573101

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply