FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

かわいすぎるJK・小鷹狩百花が美人すぎると話題にwww(ワイドナショー)



1:2016/10/18(火) 09:48:48.94

16日(日)に放送された、フジテレビ系の「ワイドナショー」に出演したJKコメンテーターが可愛いと話題になっている。
毎週、フレッシュなJKが“ワイドナ現役JK”として出演しており、今回出演したのは小鷹狩百花(こだかり ももか)。
チキパこと、Cheeky Paradeのメンバーとして活動している、ベイビーフェイスと笑顔が印象的な彼女。
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_108424/










「チキパ」Cheeky Parade

12:2016/10/18(火) 09:52:46.69



いろいろな人がこういう写真の撮り方をしているけど、
気持ち悪いから止めてほしい。

35:2016/10/18(火) 10:00:20.65

>>12
キャバクラのパネルかよ

47:2016/10/18(火) 10:05:59.95

>>12
ピコ太郎の最後のぶりっ子みたいだな

153:2016/10/18(火) 11:45:52.22

>>12
めっちゃ加工してるのが腹立つ
誤魔化してるのを隠せやと

18:2016/10/18(火) 09:54:13.99

チキチキパンパンの子だよね

17:2016/10/18(火) 09:54:11.95

チェンジしません

21:2016/10/18(火) 09:55:19.34

平たい顔族やなぁ

22:2016/10/18(火) 09:55:21.57

お姉さんの方がかわいい

31:2016/10/18(火) 09:58:49.20

ドンキの子たちか

33:2016/10/18(火) 10:00:03.95

こういうちょい微妙な娘のほうが萌える

36:2016/10/18(火) 10:01:18.03

岡本夏美の1択

37:2016/10/18(火) 10:01:27.78

ワイドナのJK枠は紅ちゃんとなつみちゃんだけでいい

69:2016/10/18(火) 10:13:23.90

>>37
名前知らないけど、赤面する子が天然っぽくておもしろい

41:2016/10/18(火) 10:02:57.87

将棋の子だけでいいだろ

43:2016/10/18(火) 10:04:03.26

この子良い声してるよね
低めの声好きだわ

44:2016/10/18(火) 10:04:22.76

似たようなアイドルばっか

48:2016/10/18(火) 10:06:05.36

いい感じに馴染んでいたよ
これからも呼ばれるだろうね

49:2016/10/18(火) 10:06:40.70

芦田愛菜が成長したら、こうなりそう

51:2016/10/18(火) 10:07:29.82

まあお決まりの売れることなくMUTEKIコースだろうな

58:2016/10/18(火) 10:09:32.83

クラスで3番目にかわいいくらいだな

61:2016/10/18(火) 10:09:50.50

ちよっと顔のデカイ赤面症の娘が好き

64:2016/10/18(火) 10:10:52.44

あのJK枠はこいつみたいな汚れの席じゃねーんだよ

65:2016/10/18(火) 10:11:02.91

普通の子じゃん

67:2016/10/18(火) 10:12:59.95

将棋の子の方がかわいい

82:2016/10/18(火) 10:19:22.37

>>67
将棋の子はカンニング問題に当たり障りの無いコメントだったな。

新着へっどらいん
76:2016/10/18(火) 10:15:22.92

お決まりネタだけど笑うわ

74:2016/10/18(火) 10:14:53.41

典型的な出来損ないだなぁ~

竹俣紅のインテリジェンスはまったく無いね。

77:2016/10/18(火) 10:15:46.23

この子、なんか憎めないよね w

79:2016/10/18(火) 10:16:34.51

紅タンの方がかわいい

80:2016/10/18(火) 10:18:10.45

印象が薄いのが最近の風潮

115:2016/10/18(火) 10:50:21.64

たぬきに似過ぎてイマイチ

129:2016/10/18(火) 11:15:07.16

可愛いか?
甘々採点で62点がいいとこ。




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476751728
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply