FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

枡田絵理奈アナ、髪の毛がハゲるwww(画像)



1:2016/10/23(日) 00:10:27.74












有吉から「ちょっとハゲた? ちょっとハゲてない!?」と、とんでもない指摘をされてしまう。 「ハゲてないですよ!」と否定する枡田アナだったが、周囲からは「産後ですから」「産後は抜けんねんて!」とよく分からないフォローが入る。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-25117/



111:2016/10/23(日) 11:03:52.26

あそこも薄毛になったんだろうな

110:2016/10/23(日) 11:01:35.41

薄毛

109:2016/10/23(日) 10:57:16.85

結婚したことすら知らんかった

117:2016/10/23(日) 12:18:15.52

老けたねまあしょうがない

118:2016/10/23(日) 12:18:49.42

ハゲを笑うやつは全員ハゲたらいいのに

122:2016/10/23(日) 17:27:35.90

やたらブサイクになったな
疲れすぎだろ

107:2016/10/23(日) 10:44:14.86

女で禿げるのってかわいそう
男でよかった

106:2016/10/23(日) 10:41:18.10

夏目のことはだんまりで突っ込まれたくない有吉

94:2016/10/23(日) 08:21:59.02

旦那がポンコツだと嫁は苦労するな

97:2016/10/23(日) 09:37:44.49

>>94
長年付き合っていた大学の同級生捨てて、
活躍次第で億万長者を狙える野球選手に乗り換えて失敗しただけ

91:2016/10/23(日) 08:18:00.04

これはかわいそう

88:2016/10/23(日) 08:10:39.64

なんか熊田曜子みたいになっちゃったな

85:2016/10/23(日) 07:59:31.69

有吉の弄りは下品
自分が弄られると怒るくせに
誰かコイツを干してくれないかな

79:2016/10/23(日) 06:45:19.63

有吉はまず夏目の心配したらどうだ

80:2016/10/23(日) 06:52:43.17

誰も夏目のことを突っ込まないことに、ヘタレだなぁと感じる。

76:2016/10/23(日) 06:23:08.76

あの番組、見てたけど
ロス疑惑(殺人事件)を笑いものしてたりさんざんだったな
近いうちBPO案件だろうな
何でもかんでもそのまんま垂れ流しの編集が馬鹿すぎる

72:2016/10/23(日) 06:09:40.62

女のハゲってゆうか分け目工夫できんのかって思う

74:2016/10/23(日) 06:15:25.61

体質によっては産後すぐはすさまじく髪の毛減る人がいるからな
だが女ってのはこういうのでハゲたときってその後すさまじく髪の毛ぼーぼーに戻ったりする
これ、抗がん剤で髪の毛が抜けた後もそうらしい
前より毛が濃くなったって言う人が結構いる

70:2016/10/23(日) 05:59:29.54

夫が成績イマイチでサゲマン認定されたしな

68:2016/10/23(日) 05:54:33.87

スザンヌも一時期ハゲてたな
今はどうなったか知らんが

67:2016/10/23(日) 05:52:20.54

不快
だからテレビ見たくなくなる

63:2016/10/23(日) 05:10:49.20

まあつまらんな
こういう細かいとこでどんどんお笑いをダメにしてる

61:2016/10/23(日) 04:36:44.29

戸田恵梨香や栗原千明も薄いよね

59:2016/10/23(日) 02:50:09.65

堂林が死ぬほどうらやましい

58:2016/10/23(日) 02:50:08.59

完全にセクハラでありマタハラ、
事実だとしても産後女性に言っちゃいけないヤツ

55:2016/10/23(日) 02:46:02.53

絵色千佳と入れ替わってる説

54:2016/10/23(日) 02:28:39.75

有吉も分け目と生え際がヤバいw

53:2016/10/23(日) 02:25:53.92

これ欧米だったらセクハラ炎上案件

52:2016/10/23(日) 02:22:48.47

有吉のほうがハゲてるわ

51:2016/10/23(日) 02:14:19.83

産後のマスパンが熊田と似てる件

49:2016/10/23(日) 02:07:12.94

自分も薄くなったの悩んでるから笑えない不快

48:2016/10/23(日) 02:06:03.21

もう経産婦だもんな。

46:2016/10/23(日) 02:03:10.33

女子アナも球団スカウト並の見る目がないと駄目だな。

44:2016/10/23(日) 01:51:57.47

絵里奈かわいそう。
慰めてあげたい。

41:2016/10/23(日) 01:44:06.64

へー、女もハゲんのか。
あんまりおっさんバカにすんなよ。

39:2016/10/23(日) 01:40:12.26

有吉ひでえな 最近はただの暴言になってきた

105:2016/10/23(日) 10:36:47.54

>>39
最近か?

37:2016/10/23(日) 01:37:26.02

苦労してるんだな

35:2016/10/23(日) 01:32:55.37

女に禿げとか最低だな

なぜこんなクソがみんな好きなんだ

34:2016/10/23(日) 01:32:09.05

さすがに老けたな

新着へっどらいん
30:2016/10/23(日) 01:21:49.16

スザンヌも産後は禿げてたな

24:2016/10/23(日) 00:47:18.53

同じことを小雪にいってみろ

21:2016/10/23(日) 00:35:22.06

離婚すんだろな

22:2016/10/23(日) 00:35:44.34

産後とか関係なしに最近薄毛の女の人多くない?
ママさんとかより朝夕で働いている若い子とかの薄毛が多い気がするわ

18:2016/10/23(日) 00:29:28.42

ハゲたばかりの人にハゲたとか聞いてやるなよ

14:2016/10/23(日) 00:22:13.67

人の事はよくいじりますね

8:2016/10/23(日) 00:14:49.88

ただでさえ夏目の件で女に嫌われてんのに

3:2016/10/23(日) 00:11:41.13

子供産んだら禿げるよな

2:2016/10/23(日) 00:10:58.67

確かに髪の毛はペッチャンコだったなw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477149027

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply