FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

かわいすぎるハーフ美少女が発見されるww両親の顔と違いすぎてワロタwww(画像)



22:2016/10/24(月) 01:16:11.04

親父も不細工なのに白人の血の大正義っぷりよ

31:2016/10/24(月) 01:19:58.67

>>22
親父ブサイクは流石にねーよジャップ

38:2016/10/24(月) 01:23:07.57

>>31
普通に芋やろ

43:2016/10/24(月) 01:24:22.60

>>38
こんなヒュージャックマンみたいな親父なかなかおらんぞ
お前の父親なんて精々トムハンクス程度やろ

34:2016/10/24(月) 01:21:55.35



>>22
これすき

51:2016/10/24(月) 01:26:23.07

>>34
なんやこれ・・・
理想の美少女をそのまま体現したような子やな・・・

37:2016/10/24(月) 01:22:48.06

>>22
これ失礼かも知れないけど、父親も母親も自分の国ではあまり異性受けしない顔だと思うんだけど、子供の顔はマジで美しいよな

40:2016/10/24(月) 01:23:50.04

>>37
子供の顔は美しいと感じるようにプログラムされてるからな

26:2016/10/24(月) 01:17:45.25

白人限定やろ

28:2016/10/24(月) 01:18:48.70

他人種と混血すれば顔のレベルが上がるって科学的に証明されてるし
だからロシアとか周辺の奴らは綺麗な人多いんや

46:2016/10/24(月) 01:24:59.89

>>28
そもそも顔のレベルってなんやねん

32:2016/10/24(月) 01:20:35.70

>>28
ロシア人は肌の色がものすごく白くて綺麗だし、混血というより白の方向に振り切っているイメージがあったけど違うんか?

35:2016/10/24(月) 01:22:30.18

>>32
ロシア人ってほとんど混血やで
アジア系やアラブ系と混血しまくってる
肌白いのは気候のせいや

41:2016/10/24(月) 01:23:56.16

>>32
白いのは単純に高緯度のところは日照時間とかで色素薄くなるだけ

30:2016/10/24(月) 01:19:40.49

黒人と子供作ってケンブリッジ並の顔になるのって宝クジ3等レベルの確率やろ

42:2016/10/24(月) 01:24:08.37

上位なだけで互換ではないやろ

47:2016/10/24(月) 01:25:01.00

純外国だと濃すぎるんだよな ハーフがちょうど良くなる

48:2016/10/24(月) 01:25:08.88

夫婦の遺伝子が遠ければ遠いほど良い遺伝子になるらしいな

50:2016/10/24(月) 01:25:31.84

乃木坂の齋藤飛鳥はミャンマーとのハーフやけど東南アジア感薄い

54:2016/10/24(月) 01:27:22.45

>>50
ミャンマーって普通に美人多いで

新着へっどらいん
55:2016/10/24(月) 01:27:27.38

ハーフって日本人に見えるんだけど、、、
まぁ海外に長いこと住んでるからかもしれんが

56:2016/10/24(月) 01:27:27.68

ヒロミやん

57:2016/10/24(月) 01:27:33.31

58:2016/10/24(月) 01:27:39.70

苗字がムーアなのは羨ましい
投手なのに打てそう

7:2016/10/24(月) 01:11:48.55

フィリピンハーフのなんとも言えない顔

2:2016/10/24(月) 01:10:24.21

一見日本人っぽい外見だけど凄い綺麗だなと思っていた子がハーフだとしったときの衝撃ったらないで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477238986
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply