FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

大川藍の豊胸前と豊胸疑惑後の画像が違いすぎて面白いww胸が大きすぎww



 2:2016/10/30(日) 18:44:33.52

大川藍ちゃんの整形前





改造後











大川が胸の成長過程を振り返る一幕があった。大川は「1st写真集の時は15歳とか16歳の写真でしたので、それこそ、胸がぜんぜんないのですよ」といい、今作については、外見も中身も「ぜんぜん違くて、大人になっている私が詰まっていると思います」とにっこり。
 さらに、「私の胸が作られたのは焼き肉です」と、焼き肉を食べ続けたことにより、大人の魅力に満ちた美バストを手に入れたと自己分析。「高校の時に焼き肉をすごく食べていました。ほんとに(胸が)なくて悩んでいたのですが、『このお肉を食べれば(食べた肉が)胸(の肉)になる』と思って食べていました」とも。
http://www.rbbtoday.com/article/2016/10/30/146511.html




41:2016/10/30(日) 19:18:50.63

>>2
別人すぎw

59:2016/10/30(日) 19:54:31.77

>>2
豊胸だな

13:2016/10/30(日) 18:50:17.57

サイボーグ

12:2016/10/30(日) 18:49:42.58

平山あやはキャベツ食べ続けたら胸が大きくなった!とかアピールしてたな

11:2016/10/30(日) 18:48:57.83

バレバレ

10:2016/10/30(日) 18:48:43.25

本物だろうが作り物だろうが
映像で見る限りの俺らお前らには無関係

9:2016/10/30(日) 18:46:53.18

杉原杏璃と同じ臭いがする

8:2016/10/30(日) 18:46:52.39

ほしのあきと同じ事いってて笑える

15:2016/10/30(日) 18:51:18.13

マシュマロ食べてマシュマロ乳になったのか

16:2016/10/30(日) 18:51:47.42

杉原杏璃と比べれば綺麗に入ってるからおk
良い豊胸と悪い豊胸は区別しないとな

19:2016/10/30(日) 18:55:09.73

顔アウト胸アウトコメントアウト

22:2016/10/30(日) 18:58:09.31

やれる

23:2016/10/30(日) 18:58:26.40

疑惑煽りで仕事も来るんだからこんないいことないわな

24:2016/10/30(日) 18:59:14.63

2009年15.6歳



2010年



2011年



2013年



段階的にどんどんデカくなってるが

28:2016/10/30(日) 19:01:53.74

>>24
いやこれ、最後の方は無い胸を寄せてるだけやんw

42:2016/10/30(日) 19:19:22.98

>>24
言うほど大きくなってねえ
太っただけだろこれ

44:2016/10/30(日) 19:21:46.02

>>24
普通にみたらただの成長だよな…
親戚の女の子が一年ぶりに会ったら胸がでかくなってたとかよくあるだろうに

96:2016/10/31(月) 00:11:37.76

>>24
太っただけだ

26:2016/10/30(日) 19:00:39.48

ウソだとしたら、うまいかわし方だな

27:2016/10/30(日) 19:01:07.16

ともちんこと同じところでやったな

29:2016/10/30(日) 19:02:40.62

ほしのあき思い出した

32:2016/10/30(日) 19:03:13.55

大川藍「おっぱいが大きくなったのは焼肉食べたから」

そもそも焼肉で大きくなるんだったら、誰も苦労しないわな

45:2016/10/30(日) 19:21:46.81

>>32
焼き肉を一緒に食べに行ってあげたら大きくしてくれた

33:2016/10/30(日) 19:04:00.11

一秒も見れば偽乳だってわかるのに
よく平気でこんな嘘付けるよな

36:2016/10/30(日) 19:06:11.13

目をつぶればできる。

38:2016/10/30(日) 19:10:24.34

まぁ認める奴はいないわな

43:2016/10/30(日) 19:20:03.48

整形だろうが豊胸だろうが女の人が綺麗になるのが何で駄目なんだ?
個人的にはブサイク連れて歩くより整形で綺麗になったブサイクの方が連れて歩きたいわ

47:2016/10/30(日) 19:23:30.96

もうこうなればCT画像出すしかないぞ

48:2016/10/30(日) 19:27:09.64

ありふれた顔とつぶれた尻の日本人

56:2016/10/30(日) 19:49:37.17

整形じゃ無いから

57:2016/10/30(日) 19:50:43.15

名古屋の番組で菊池亜美に胸をわしゃわしゃ揉まれてたな
モデルよりも菊池みたいな方向へシフトするんだな

60:2016/10/30(日) 19:56:31.81

>>57
この子は元々そう言う子だよ

62:2016/10/30(日) 20:33:18.24

ウソダメ

61:2016/10/30(日) 20:26:23.30

事務所的に顔いじってるのは間違いない
清水富美加とかもあれでもいじってんのかな?wあれでも

63:2016/10/30(日) 20:37:44.22

若い男は芸能界に溢れる整形や豊胸を見慣れて育ったから、それらを見抜けない、これ本当にびっくりするくらい見抜けない、わけで、まったく無問題ですよ。

65:2016/10/30(日) 21:17:05.05

アイドリングでずっと表舞台でやってたのに整形はして無いよ
アイドリングは整形無しで有名なグループなんで

66:2016/10/30(日) 21:20:54.71

成長期が完全に終わった19から大きくなることはない残念ながら

77:2016/10/30(日) 21:43:42.13

最近狩野英孝が狙ってるよな、この子

76:2016/10/30(日) 21:42:06.98

一瞬、「大川豊、"豊胸疑惑"」に見えた

78:2016/10/30(日) 22:04:27.09

>>76
お前は俺か

71:2016/10/30(日) 21:37:19.63

整形ですわ!

70:2016/10/30(日) 21:29:05.12

AVでこんな感じの顔の子がいたと思うんだけど思い出せん

84:2016/10/30(日) 22:42:34.72

偏食のススメ

90:2016/10/30(日) 23:13:34.80

偽物を掴まされる人生も幸せ(´・ω・`)?

新着へっどらいん
93:2016/10/30(日) 23:25:24.35

94:2016/10/30(日) 23:35:15.36

顔もサイボーグだしいじってる

98:2016/10/31(月) 00:19:36.33

金かかるけどコンデンスリッチ豊胸ならばれないだろうな

104:2016/10/31(月) 03:57:42.32

ある日急に大きくなってバカリズムがいじりづらそうにしてたじゃねーかw
こんな露骨に豊胸する子って珍しいわ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477820634
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply