FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ハロウィン定番のヒョウ柄コスプレする女の子のエロさは異常www(画像)



1:2016/11/03(木) 19:59:20.88


「ハロウィンあるある女子会トーク」では、5人がハロウィンならではのあるあるトークを展開。
みちょぱは昨年の渋谷でのハロウィンを「人ごみ!ちかん!酔っ払い!がイヤ」と回顧した。

当時の仮装は露出の多いバニーの衣装で、渋谷を歩いていると「前からも後ろからもスカートをベローンってやられた」
と実際にちかんされた様子を再現。「私がキレても、誰が犯人かわかんないし、もうハロウィン行きたくないと思った」

28:2016/11/03(木) 20:04:58.95

これバニーか?

26:2016/11/03(木) 20:04:08.33

おっぱいくらい揉んだれや

25:2016/11/03(木) 20:03:58.21

舐めたい

24:2016/11/03(木) 20:03:24.10

こんなん触らない方が失礼やぞ

27:2016/11/03(木) 20:04:38.68

触ったのは女の子やぞ

32:2016/11/03(木) 20:05:49.86

触られてえんだろうが
何被害者ぶってんだゴラァ

31:2016/11/03(木) 20:05:36.33

あんなクソみたいなイベント2度とやらなくていい

30:2016/11/03(木) 20:05:28.34

渋谷のハロウィンってそういうことしに行くされに行くところやないの

34:2016/11/03(木) 20:06:18.40

言うほど触りたいか?

35:2016/11/03(木) 20:06:37.02

お祭りは無礼講やろ
騒ぐやつは来んな

36:2016/11/03(木) 20:06:45.10

じゃあ二度と行くなよ
絶対二度と行くなよボケ

38:2016/11/03(木) 20:08:31.98

顔に受精したいって書いてあるやん

39:2016/11/03(木) 20:08:52.23

どうせ来年も行って来年も揉まれて文句言うぞ

40:2016/11/03(木) 20:09:56.07

この格好で純粋にハロウィン楽しもうと思ってたのか…

42:2016/11/03(木) 20:10:51.16

むしろこんな格好してるのに犯しちゃダメな法律がおかしいんちゃう?

新着へっどらいん
44:2016/11/03(木) 20:11:57.99

頭割って中見てみたいわ

45:2016/11/03(木) 20:12:19.52

この格好露出少ない方だよ
もっとヤバい奴ばっか

17:2016/11/03(木) 20:02:19.19

こんなん歩くわいせつ物やん

18:2016/11/03(木) 20:02:37.87

触ってくれって顔に書いてあるやんけwwwww

14:2016/11/03(木) 20:01:51.97

JKってのが嘘やろ

8:2016/11/03(木) 20:00:42.81

あの変な加工アプリリアルでやりましたってか

7:2016/11/03(木) 20:00:39.75

こんなん誘ってるやん

6:2016/11/03(木) 20:00:33.23

どんな売名や



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478170760
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply